QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


中国の下水油

地溝油採取現場スクープ

下水油

ここ数年、下水溝の汚水から採取された脂分を精製した食用油「地溝油(下水油)」の流通が社会問題となっている中国。ドラゴンガジェット取材班が、そんな悪名高き“毒油”の採掘現場のスクープ撮りに成功した画像!


慣れた手つきでマンホールの蓋を外す




周囲の野次も平然と無視




臭いが強烈だそうです





トラックの社名から割り出された業者は
 
続きはこちらから ← 


日本にも輸出か  ← 

中国で迂闊に食事も出来ない


日本では許可を得た業者が燃料として精製していましたが、今はどうかわかりません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

(T_T)オェ~


先日、知人から中国土産のクッキーを頂いたのですが・・・

職場に持って行く事にします!!

2. 無題


げぇ―ですよね!

少し前に下水油を食用にと知り信じられないんですが…

他国の食文化を批判してはいけないのは重々承知してますが、理解できない事が多々あります。
娘に私の知ってる限りの話(お食事だけではなくその他諸々)をすると、何もかも受けつかなくなりました。

先日短期で中国に留学した方から伺った話で(学習上やむを得ず渡航)水道水事態がどぶ
臭いとの事でした。

幸せです日本にすむことができて。

長々と失礼しました。

3. Re:無題

>ひぃろさん

私も上海の土産がそのまま手付かずであります。

4. Re:無題

>Loveさん

一党独裁の腐敗した官僚政治がもたらす最たるものではないでしょうか。

これでも民主的になった方なんですが・・・

5. ああ~

子供時代から年配者が怒ってた記憶があります

食べ物は土産品の漬け物
引き出物のなにか

記憶が曖昧ですがひどい製造方法を憎々しげに
で、差別感情と誤解できないような内容の一部だと近年知った次第です

こわい

6. Re:ああ~

>Franさん


怖い話です。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
