QLOOKアクセス解析



教育の怖さ

この記事はある方の記事を転載したものです。

これに似た絵は私が幼少の頃絵本で見たことがあります。全部カタカナで書かれていて兵隊さんの無事を願う家族の思いを絵にしたものだったと記憶しています。古いものでしたから表紙も無くなっていました。

さて、韓国の空港などに貼られている幼稚園・小学生(低学年)の子供たちが描いた絵です。


この絵を見てください。



1
 


2


3



4




5
 



6




7




8




9


すごい絵です。反日教育の賜物です。
人格もまだハッキリと定まっていない小さい子供の頃から、このような憎悪に満ちた絵を学校で描かされるのです。

情操教育に多大な影響を与えるであろう事が、教育の素人である私にすら判ります。日本でも時々、幼稚園や小学生の絵が飾られているところを見ますが、お父さん・お母さんなど家族の絵や、憎悪をテーマにするのなら「犯罪(交通違反等)はするな!」とか「火の用心」等です。

韓国の更にすごいところは、こういった絵を空港や駅等外国人の目に付くところに貼ってある(世界にアピールしている)ところです。

ここまでくるともう疑いようも無く国是ですね。

日本側がいくら歩み寄ったところでどうしようもないと思えてしまいます。

このような教育を受けた子供たちが、今、政治の中枢にいるのです。韓流ファンは韓国へ旅行に行きたいとよく平気で言えるなと思います


犯罪の被害にあっても日本人観光客の為に韓国警察がまともに動くとは思えません。
強盗・傷害・レイプくらいだと運が悪かったと思って諦めて下さい。 ← それを期待して行ってるんじゃないの?って疑われる。まじで。


そういえば少し前に朝鮮学校の無償化の話題がありました。北朝鮮も韓国に劣らぬ反日教育している国ですが、その教育をするために日本の税金をよこせって話だから当然断ります。


そうしたら、「日本人は教育に差別をしている!」「子供の教育の為に金を出せないとはどういう事だ!」などと言い出し北朝鮮本国からは、「日本は金を出して当たり前」(←オブラートに包みもしないでこのままの言葉を吐いたらしい)というお言葉が来る始末。

ならば「教育内容を公開して下さい」と言えば「ヤダ!」と返事が返ってきます。日本人に公開したくない教育内容の学校に日本人の血税を出せと言っているのだから、出せる訳が無い。引用終り。

http://mtdys.blog.fc2.com/blog-entry-47.html





無理が通れば、道理が引っ込むですね。


大学教授が殺されてもいいという覚悟で書いています。← 
 


コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは

反日とはこうして幼いときから植え付けられていくんですね。
教育の大切さと恐ろしさを実感しました。

2. 無題

知れば知るほど下等民族。

朝鮮人の大半は人間に生まれるには
魂が未熟なのでは?
犬猫レベル?(犬猫に失礼かも?)

殆どの朝鮮人の顔は手を加えて初めて
人間らしい顔になりますからね。

この桁外れの下等民族をこれからどうやって
対処していくのか?

まず、日本の頭を変えないといけませんね。
すっくりしてる時間などありません。

んが~イライラする。



3. 反日教育の結果何が起きているかコピペします。

反日教育の結果何が起きているかコピペします。

韓国の一番の敵は日本

2011年06月26日10時46分
提供:サーチナ

 韓国青少年未来リーダー連合などが韓国国内の400校以上の中高校生を対象に実施した『青少年の国家観と安全保障観』調査によると、44.5%の中高校生が「現在の一番の敵は日本」と回答したことがわかった。環球時報が報じた。

 第2位の北朝鮮は22.1%で日本の半数にも満たなかったほか、同盟国アメリカは第3位で19.9%、続いて中国が12.8%、ロシアが0.6%と続いた。韓国の中高校生は天安号事件や延坪島砲撃で関係が悪化している北朝鮮以上に、日本を最大の敵と見なしていることが調査で明らかになった。
(略)
 多くの中高校生が強硬な姿勢を支持しているものの、「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」と答え、「兵力として参戦する」は19.8%と2割に満たなかった。また「韓国に留まる」との回答も21.6%に過ぎなかった。(編集担当:及川源十郎)

4. Re:こんにちは

>chaboさん

こんな民族教育には負けたくないですね。

5. Re:無題

>suisuiさん

日本人に緊迫感が足らなかったです

泥棒を捕まえて縄を綯うやり方では駄目ですね。

6. Re:反日教育の結果何が起きているかコピペします。

>匿名の手紙さん

一足も二足も後れを取っている日本です
話になりません。

やはり、ノーと言えない日本人ですわ。

7. 絵の第一印象は

不愉快で、もっといえばムカつきます

昔に、在日の日本育ちですが日本国内の半島の教育を受けて半島の相互扶助で活躍して育った大人に言われてしまったのは忘れられない『日本人はひどいことしてきたんだから』と理不尽な要求をされてきた時、きちんと歴史を知らず、単なる誤解だと言い張るしかなかった当時の自分が悔やまれます

お金もなにもかも要求してくるとはショックでした

わたしがなにかしたとは思えないです。いまだに

そういう在日の人でさえ何代も日本に住んで日本で商売しても消えないんですね
自分でみて体験しないで教育だけで住んで関わる日本に対して

あ!愚痴ってしまってすみませんでした
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
