QLOOKアクセス解析



画像加工



フォトショップの加工に失敗した写真の第二弾です。

うっかりミスによる、ありえないことになってしまった画像をご覧ください。

1

花を愛する素朴なおじさんのはずが、恐怖の心霊屋敷となってしまいました。
裏飯屋~~~表はすし屋~~ ← 受け狙い ぷ


2

雷さまを見上げてるのでしょうか。


3

なんとなく写真を見ていて、車に写る姿に気づいてしまったらドキッとしてしまいますよね。




4


椅子の消し忘れ。ミスというより怠慢な仕事です。



5

失敗ではなく大成功。成功も度が過ぎてしまうと恐怖となる例です。


6
 
ひとつの写真に三つも、どんな間違い探しですか。左から二番目の女の子の右手も気になります。


7

実は後ろに凄い小さな選手がいたりして…。


8

小さな子が初めて口紅を付けたようなお化け顔。笑顔をつくるため他から笑った口だけ貼り付けたのだと思われます。唄子師匠の口かい



9
 
おなじみの20世紀フォックス映画。もっともCGみたいなものだから気にならなりませんが。よく見つけてくるものです。


おしまい。


 


コメントの投稿

非公開コメント

1. あはは

3の人の影が…www

2. 残暑。 (^^)゜/

おもしろかったでーす。


最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
