QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


フォトショップ

フォトショップを代表とするフォトレタッチツールを使うと、驚くほど簡単に画像の合成や加工が出来てしまいます。

あまりに手軽で便利なため、今時の写真はあたりまえのように加工されているわけですが、数が増えると、うっかりミスも増えてきます。

そんな失敗してありえないことになってしまった画像を紹介します。

1

完全なホラー。いまどきの合成事情を知らない人が気づいたら腰抜かしますよ。

2

フォトショップ前提だったとしても、よくモデルにしましたよね。わき腹だけ4段なんて、器用な太り方ができるものです。

3

中世のコルセットで締め上げたかのように細すぎるウエスト。

4

一瞬、ヘソが消えているのかと思いましたが、お腹だけ白人になっています。

5

変に細くしないほうが美しいですよね。


6

首が…。でもこれ、加工というよりアングルのいたずらに見えます。


7

徹夜仕事なのか、納期に追われていたのか、指を付け忘れてしまったようです。


8

下あごがありません。とんでもなく大きな口という可能性だって捨て切れませんけど。




9

無理やり万歳させた結果、ひじはありえない角度になり、腕の長さも天井に届きそうです。



10

きっと後ろに浮気相手が寝そべっているのでしょう。

http://www.oddee.com/item_96450.aspx


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
