QLOOKアクセス解析



ん? 民度の拡散

>韓国・ソウルの日本大使館の近くで2012年8月27日6時すぎ、40代の韓国人の男が汚物の入ったペットボトル2本を大使館に向かって投げ付けた。ANNなどが報じている。


気の済むまでやりゃぁいいでしょ気の済むまで。大和民族とは基本的に品格が違う品格が。その民度を、全世界に広める絶好の機会千歳一隅のチャンスだよ

 

>ペットボトルは敷地内には入らず中身も飛び出さなかったが、男はその場で逮捕され、罰金を払って釈放されたという。

あれ?得意の国旗を燃やすんじゃなかったの???
あ、国旗を買うオカネが無かったの ぷ




>男は竹島の領有権問題をめぐり、11年5月にも自分の指を切って日本大使館に送り付け、書類送検されている。

日本のヤクザの構成率は在日が多くを占めている現実からすれば驚くには当らない。ごく普通の流れ。

韓国の歪曲歴史教育と日教組の歴史教育の成果ですな。そして、売国民主党を支持していりゃぁね  ぷぷ

おしまい ぷぷぷ




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そうだね。
組系は多いよね。


右が黙ってないだろうな、李明博の発言!!


あれ韓国では、
「日王、罪人のように平伏せ詫びよ!」
と報道したとこもあったとか。


日本では、オブラートに春巻きのように包まれてましたがー。


私は右か左かと聞かれたら、


みみみみみみみぎー!!
かなり右ー!!


国歌斉唱を立たない教員なんてやめちまえ!!


です。


あっおはよーございます!

2. Re:無題

>りんごろうさん

うん、朝から気持ちの良いコメントだね♪

明博のやっていることは馬鹿が明白じゃ。

無理して元気出さないでいいよ
ゆっくり行こう♪

いいいちにちを♪「

3. 無題

次の大統領、あの女性になってほしい。あの人は実は親日家。暫くは今の流れに逆らうことはできないお思うけど、大統領になって時間が経てば状況が緩和されること信じたい。それにしてもいつまでこんなことやってるんやろ?韓国、世界の目言うのもあるやろうに。

4. 無題

おはようございます。
朝鮮人=糞
世に知らしめましたね。


誇れる文化、伝統もあるだろうに。

兎に角、日本が羨ましく妬ましいのでしょうね。

人間として可愛そうな人たち。

でも情けは無用。

同じアジア人だけどルーツは全く別。

低脳ぶりを世界に発信(^o^)/がんばれ~朝鮮人!

5. こんにちは

どうも韓国のみなさんの頭の構造が理解できないです。
なぜ自己を正当化しようとばかりするのか。
スポーツと政治の区別もつかないのか。
日本を非難しておいて日本に稼ぎに来ようと思う韓国芸人さんの考えもわからないし。

先日のW杯女子サッカーでの日本と戦ったスイス選手のさわやかな行動を見ていると
スポーツくらいは垣根なしにやれたらいいのになと思うのですが。

6. Re:無題

>hirocyanbooさん

大統領になったら身内で固める事をせずに、内政をシッカリとコントロールするべきです。

身内で固めるこをすればこの国独特とも言える金銭疑惑がつき纏いますから。

7. Re:無題

>suisuiさん

白人から見れば外見は区別しにくいようですが、日本人と半島人は似て非なるもの、外見も中身も全く別物です。

8. Re:こんにちは

>chaboさん

この人たちは、そんな基本的なことすら理解できないのですよ。

付和雷同(雷同付和ともいいますが)する事が得意な民族、言い換えれば他人の言いなりです。

定見を持たない淋しさですね。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
