QLOOKアクセス解析



刺激的なジャマイカ

北京 ロンドンオリンピックでは驚異的な世界新記録を出した100m走のボルト選手など、陸上でジャマイカ旋風を巻き起こしました。



そんなジャマイカですが、交通事故が多いらしいのです。

「なんで多いのか?」、いやそれ以前に「これじゃ事故を起こすのも仕方が無いぞ」

と、理由が判明したらしい写真がありましたので、ご紹介します。












 

 

これがジャマイカ。

もう理由がお分かりですね、こんな状況ではジャマイカに交通事故が多いわけです。

そうです、どいつもこいつもノーヘルなんですね。

バイクに乗るならヘルメットをしないと危険。


安全日以外はノーヘルじゃヤバイよ ナンノコッチャ

http://nedmartin.org/v3/amused/jamaican-motorbike-accidets

おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

安全日・・・の下り

爆笑しました!


お・と・な の洒落ですね。

aty さん ナイス です。(*^。^*)

まあしかし、

「ヘルメット」は「事故防止」効果

が高いので「熱く」ても我慢ですね。

2. Re:無題

>空想大好き天然親父さん

安全日以外はルールを守らないと”後遺症”(懐妊)が心配ですね(笑)

3. へえ(゜_゜)

ジャマイカじゃなくて、
ジャマジャナイカ!?

4. Re:へえ(゜_゜)

>シマフクロウさん

座布団一枚♪


じゃ、まいいか ぷ

5. ん?

というより、
こんなセクシーな姿でバイクの後ろにまたがっている女性に、見とれて気をとられて、横のバイクがぶつかっちゃう…ってことジャナイカ?
女性が衣服を身につけていたら事故はだいぶヘルネット。

6. 無題

美尻に見とれてしまいますね・・・
こんなバイク乗りは転んだら大怪我ですよ。(;°皿°)

7. Re:ん?

>NAO Yasudaさん


座布団取り上げ~ぷぷ

8. Re:無題

>まつげさん


しかし、でっかいわなぁ

9. 無題

あ~~~^_^;






10. Re:無題

>suisuiさん

(^。^;)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
