QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ばてた愛犬

お盆にお墓参りに行けなかったので、夜勤明けの今日行ってきました。大方の予想通り気温が上昇しました。

愛犬は純正の毛皮を着ているため人間よりはかなり暑そうでしたからエアコンをフルに動かしていましたがかなり参った様子です。

二箇所目のお墓に行く前に急遽愛犬を自宅に降ろしました。両方とも片道60㌔くらいあるので自宅待機です。



さて、気ままなヒネクレ親父のブログに訪問いただいている酔狂な(物好き)皆様、お盆を過ぎ暦の上では立秋ですね。

近頃、ペタの意味!?を自問自答しています。詳細に表示するアクセス解析でわかったことなんですが、文字通り足跡(ペタのみ)の多いこと(笑)

記事は読んでいないのです(笑)ただ、ペタの仕返し(お返し)のみの訪問は嬉しくはないですね。


どの記事をどれだけ読んでくれたのか、コンマ何秒の訪問時間まで克明に解析するのである意味面白さはあります。


ということで、後日ペタを閉鎖します。相互に記事を読んでこそ疎通があると思っておりますので。


ランキングも外しました。
 
おしまい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初めまして

私は朝起きる前の1時間程を好きな方のブログを読ませて頂いて おはようございますの気持ちでペタをしてきました。私自身のブログは更新出来ていないのですが…
ペタ中止でも これからも寄せて頂いてますね。

2. Re:初めまして

>にしさん

どうぞお越しください♪

3. 無題

まるまる記事を転載させて頂く事もございますが、これからも興味深い記事をよろしくお願い致しますm(_ _)m

4. 無題

私も基本は、朝起きた時に
ご挨拶としてatyさんにペタしてました!

更新される記事も、どれも興味のあるもので、全て目を通させて頂いてます。

なので、これからも愛読者で居させて下さい(*^^*)♡

5. 無題

そうなんですね。

ペタ欄を閉じるかたも増え、読み手のわたしは足跡を残し忘れることもありましたが、少し寂しく感じることもあります。
人気あるブログ故、お返しも多く大変だったと思います。

わたしの携帯からは動画が見れませんでしたが;
これからも
お邪魔させて頂きたいと思っています
(*^^*)

まだまだ暑さが続きますので、ご自愛くださいますように。

6. 同感。

ペタの意味。
同感です。

人生、お金は幾らでも、やり様によっては増えます。時間だけは、取り返しがつきません。

限りある人生、時間減少ランニングロードです。

ブログも相性。自分に腹が入るブログだけで結構。相互登録が目的の、虚構の読者登録者さんも結構。時間の無駄。自然と真の読者さんは分って来ます。
相互に分かり合えていますから・・・失礼ながら、わたしは一度、読者欄を引越ししました。

ペタ(真のペタのみ いつも歓迎)。
ランキング気にしません。
人生、残る記事を書くだけです。

結論:
aty さんの思い・・・大いに同感です。

7. 無題

うちの愛犬も暑そうでかわいそうです。
毎日クーラーの効いた部屋にいますよ。
私はクーラーが苦手なので辛いです。

アクセス解析、いまいちよく分かっていません(^▽^;)

ペタ中止されてもきますよ~(^-^)/

8. 無題

私も、ぺタの現状に疑問を抱き

6月に「する、される」両方止めました。

「記事は読んでこそ!」

だと思います。

「ぺタ返しに何の意味がある?」

と私は思います。

良し悪しはさておき、

「コメントこそ宝」だと思います。

9. ▼o・ェ・o▼

やはり純正毛皮の犬猫たち、この暑さにかなりマイっているのでしょうかね?

うちの実家の老猫ちゃんも、ボケ症状はともあれ、ず~っと水の入った容器から離れずに一日中水を飲み続けているんです~。

10. 激しく同感

ワシも、この「ペタ」どうすっぺかな?と思っていたところ。
記事読んでないのにペタする「ご挨拶ペタ」つーのは、あまり意味ないように思うし。
まあ、暇な人にはいいかもしれないけど。(ペタするのって時間かかる)

11. 酔狂な独り

いつも拝読させて頂いております。m(_ _)m
(毎日ではないですが、時間ある日は記事に目を通させて頂いて居りました。)
ペタの意味・・・ようやく理解しました。
私なんぞはペタが多くなって、ありがたい反面、
必死でお返しをして居りましたが、そんな自分が哀れに感じました。

おっしゃる通り、疎通があってこそ、心にしみ入る訳でして、反省も含め親日をこれからもご教示頂きたく存じます。

お邪魔しました。

12. Re:無題

>megakoさん

こちらこそ宜しく♪

13. Re:無題

>mさん

これからもよろしくです♪

14. Re:無題

>Moon.さん

ありがとうございます。
モバイルから動画は見れませんか?

改良の余地「ありですね研究してみます。

15. Re:同感。

>東  斎さん

共有することが多いですね。
心強く感じます。

これからもよろしくです。

16. Re:無題

>まつげさん

アメブロのアクセス解析はいい加減です。
客寄せがメインですから。

どうぞお越しください。

17. Re:無題

>空想大好き天然親父さん


そうですね、その旨のご連絡いただきましたものね。

これからもよろしくです。

18. Re:▼o・ェ・o▼

>NAO Yasudaさん

動物も熱中症がありますから気をつけてあげてください。

19. Re:激しく同感

>チェリル (チロリ)さん

大方はこのペタで時間を食います。

アメブロにはペタの選択は出来ないのかと問合せしましたがする予定はないそうです。

20. Re:酔狂な独り

>デリバリーマンさん

楽しみながら意見の交換、疎通ができればいいですがね♪

親日は味方、反日は敵で行きます。

21. 無題

拝読しておりまーす。

22. Re:Re:同感。

>aty さん

東 斎です。
Re:ありがとうございます。

こうして、
コメントの皆さん全員にRe:されている姿。
atyさんの人柄です。

ピュアなアメブロ仲間を作っていきましょうね!

23. Re:無題

>ケロリ子さん

ありがと♪

24. Re:Re:Re:同感。

>東  斎さん

ほめられるとポカをやるんですよ

若い頃から (笑)

25. ご無沙汰しております

ネットを見れない状況におりましたが、ペタはご挨拶のしるしと思いつつ、以前からできずに おりました

わたしがすれば物欲しげになるまいかと自意識過剰でした

いまコメント差し上げたのはネットを見れない状況挽回で拝見できなかったものを追いますよ~!の 意味です(笑)☆

記事が更新してある温かさを個人的にありがたいと感じています

26. Re:ご無沙汰しております

>Franさん

ゆっくりご覧になってください。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
