QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の放送局が韓流なわけ。

 


日本の放送局との交流

日本との関係ではフジテレビ、エフエム福岡と提携し、MBC本社にフジテレビソウル支局⇔東京都港区台場のフジテレビ本社にMBC東京支局がある。


また2005年夏ごろからはテレビ朝日の報道番組でも⇔MBCのニュース映像が使用されている。また系列局の全州文化放送が⇔英語略称を共通する南日本放送(鹿児島県、JNN・TBS系)をはじめ、多数の系列局が日本の地方テレビ局との友好関係を持っている。


なお、TVQ九州放送が放送した日本最初の韓国ドラマ(「パイロット」・「華麗なる休暇」・「嫉妬」の三本)はこの局が制作したものである。


名称が類似する文化放送(東京都)との交流もあり、2002年、日韓ワールドカップを記念して、両局のラジオで同時生放送が行われ、吉田照美と小俣雅子の声が韓国のラジオから聞こえたこともある。


http://kaninosetogiwa.blog.fc2.com/



韓流垂れ流しのNHKは・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。