QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被爆国故の選択

関連記事☆  ← 



67年前、全く必要なかった日本への原爆投下を強行した米国は、その後日本の同盟国となっている。

「同盟」と言っても、日本は核戦力や敵地攻撃力を全く持たず、軍事情報も乏しく、国防の大半を米国に依存する極めて片務的な「同盟」であるため、日本は重要な外交政策など様々な面で米国に追従しなければならない。

一方、米国は2007年、慰安婦問題に関する対日非難決議案を可決し、多くの日本人拉致被害者が帰されないままの状態で北朝鮮に対するテロ支援国家指定を解除した。


また、アメリカは、他国の領土問題には介入しない姿勢を示しており、北方領土や竹島についても日本の領土であると知りながらロシアや韓国との摩擦を避けるために事実を述べない。

結局、日本固有の領土である竹島と北方領土は、韓国とロシアに不法占拠されたまま日本政府も、奪還するための具体的な行動を起こしていない。

更に、支那は、数十発の核ミサイルの照準を日本全国の大都市に定めたまま、東シナ海のガス田を開発し続け、尖閣諸島の領有権を主張している。

今後日本が支那やロシアから核攻撃を受けた場合、米国が日本のために支那やロシアを相手に核戦争(核ミサイルの撃ち合い)をしてくれることなど有り得ない。

核攻撃に対する防衛に関しては、アメリカの核の傘が破れ傘で、MDが役に立たないのだから、日本には自主的な核抑止力を保有するか核シェルターをつくる以外に有効な対策は残されていない。

しかしながら、日本は、支那や北朝鮮などから核兵器で狙われているにもかかわらず、未だ核武装をしようともしなければ核シェルターをつくろうともしない。

「もう日本が被爆することはない。」などと言える状態では到底ない。

日本の政治家が日本国民の生命や財産の保護に関して無責任なことは、拉致問題や領土問題への対応を見ても明らかだ。

せめて日本国民は、現実を直視し、平和ボケから脱し、どうすれば、愛する家族、愛する日本を、核攻撃などから守ることが出来るのか、真剣に考えてほしい。

67年前に広島と長崎で起こった惨劇を今後日本で繰り返させないために日本は何をするべきか、少しでも多くの日本国民が正しく認識し、実現に向けて行動していくことを願っている。

オピニオンプラザ・私の正論より引用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

激しく同感です。よくぞ言ってくれました。ゴーマニズムっていう漫画ご存知ですか?右翼ですけどうち大好きなんです。

2. 平和ボケ・・

 常にアメリカに対して2等国であるように、刷り込まれ(アメリカ政府からだけでなくて、戦後の社会主義流行りに乗っかった連中からも)、

 感傷的な非武装主義を平和主義と履き違えて、

会話にカタコトの英語を織り交ぜることが
格好良いと思ってしまっている国民大衆の多数に、

正論を言って聞かれられる立場の人とは・・
今、どこにどれだけいるのでしょう?

3. Re:無題

>hirocyanbooさん

ゴーマニズム・・・まだ見たこと無いです。

探してみます♪

4. Re:平和ボケ・・

>echigoya_naoさん

一番厄介なのは平和主義の履き違えなんですよね。

正論を狂論と捉える輩の如何に多いことか実に嘆かわしい世の中です。

5. 無題

自国は自国で護る!当たり前ですよね。
米軍は日本人のために死んでくれません。
憲法改正が必須です!


6. Re:無題

>まつげさん

護憲といえば聞えはいいですが時代遅れの憲法は現在に適合しません。

本当の「赤」の怖さを知らない頭でっかちの馬鹿が多くて困ります。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。