QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像あり、仙台育英高校部員 腕にタバコの火20回以上根性焼きを受ける】

【仙台育英高校 部員いじめ事件】




仙台市の高校2年生の男子生徒が、同級生から腕にタバコの火を20回以上にわたって押しつけられるなどの 暴行を受け登校できなくなったとして、6日、警察に被害届を出しました。

被害届を出したのは、仙台市内の私立高校に通う16歳の男子生徒です。 家族や支援団体によりますと、男子生徒は、去年11月ごろから同級生4人からいじめを受けるようになり、

「根性焼き」と称して腕にタバコの火を20回以上押しつけられたほか、殴る蹴るなどの暴力を受け、先月から 学校に登校できなくなったということです。
 
警察は被害届を受理しました。
 
男子生徒の母親によりますと、今月3日に学校で話し合いがもたれ、同級生がいじめの一部を認めて 謝罪したということですが、

その後、学校が「腕の傷によってほかの生徒が動揺する」として、男子生徒に対して 、6日までに自主的に退学してほしいと伝えてきたということです。

 
学校は「いじめの有無や退学を求めたかどうかを含めて、現時点でのコメントは控えたい」としています。
 
家族を支援している全国いじめ被害者の会の大沢秀明理事長は、 「いじめを受けた側が退学させられるようなことはあってはならない。

今後、学校や警察の対応をしっかり見ていきたい」と話しています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/k10014113381000.html

因みに、8月8日に、野球部は甲子園に出場するので 8月6日までに退学して、野球部とは無関係になってくれということらしいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。