QLOOKアクセス解析



ごあんない

目ぼしいフリーソフトを探してはコツコツと組み立てて来て、ようやくホームページの体を成してきました。


ホームーペジは全て寄せ集めのフリーソフトで構成されています。

提供元:http://www.suntex-web.com/ (suntex-web)バリエーションが豊富で迷います。注、但し、トップフラッシュのみ有償で購入しました。


提供元:http://www.kent-web.com/ (KENTWEB CGI/Perlフリーソフト)掲示板を利用させていただいております。


で、下がKENTさんからお借りしてホームページを取巻いている掲示板群


http://www.agreenring.com/cgi/diary/diary.cgi

http://www.agreenring.com/cgi/topics/topics.cgi

http://www.agreenring.com/cgi/wtalk/wtalk.cgi

http://www.agreenring.com/cgi/linkv/

http://www.agreenring.com/captmail/captmail.cgi

http://www.agreenring.com/cgi/sunbbs2/

http://www.agreenring.com/cgi/cool/topics.cgi

http://www.agreenring.com/cgi/ciel/topics.cgi

http://www.agreenring.com/cgi/mgalbum/album.cgi



http://www.agreenring.com/ 男と品格


突然ブログが消えたらこの辺にいると思います。

遊びに来てください 。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 突然消えたら寂しくなります…

atyさんのブログを楽しみにしてる読者としては、消えて欲しくないな…


過去記事はためになるお話が多いので、残していて欲しいと希望します(^^)

2. ペタありがとうございます。

私は、WEB初心者で、HTMLとCSSで、ホームページを作っていますが、たいへん時間がかかるので、次回は、CMSを使ってみようと思っています。
参考にさせていただきます。

3. Re:突然消えたら寂しくなります…

>hug me and kiss meさん

うんうん アメリカからわざわざ読んでくれているんだものね。

アメブロに睨まれているからいつ”消される”かも知れないので隠れ家を作った次第です。

不正義を見て、逃げない、巻かれない、という自己中心的な正義を維持し続けているからかな?

4. Re:ペタありがとうございます。

>なつめのおへやさん

作る、創る楽しさはありますね。
過程は難しいですが完成したときの嬉しさで帳消しとしています。

是非チャレンジしてください♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
