QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジャー

 Nothing To Do With Arbroath




http://arbroath.blogspot.jp/2008/08/bullet-resistant-bras-for-german-police.html




ドイツで新しい女性のブラジャーがデザインされました。



ドイツ警察が普通の下着では銃弾を受けたときケガをしやすいため、より安全なブラジャーを開発したそうです。


婦警は防弾チョッキを着て仕事をしてますが、銃弾を受けたときに銃弾を止めるものの、普通のブラジャーについている留め金やプラスチックによってケガをすることが多いそうなのです。


実際にこの新しい下着を試してみた婦警は、これは誰かの命を救うことになるかもしないと、重要性を認めています。


アクション・ブラジャーという名前がつけられ、勤務中はこのブラジャーの装着を義務づけたそうです。


安全を第一に考えた対策でしょうが、そもそもケガをすることが多いということは、婦警が銃弾を受けるケースも多いことを意味しているわけで、まだまだ日本は平和なのだなと感じるニュースではあります。

本日の記事は  ☆こちらから

おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 某○コール社から

一昨年、大きな胸を小さく見せるブラが発売されました。(何の嫌がらせやろ(-"-;A)

それが予想以上の反響に生産が追いつかず、販売停止するほどに!
人間はなんて無いものねだりなんでしょう?
贅沢な悩みを持ってる人も多いのですね(・・;)

2. Re:某○コール社から

>さとこA=´、`=)ゞさん

>あれ、何の嫌がらせやろ(-"-;A)

あ、該当者なわけね ぷ


某ワコールの創始者と無二の親友だった(自称)と自慢する先輩は、ヤッカミながらも賞賛していました。

フロントホックのプリリブラ ← あの頃。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。