QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味噌も糞も同じ

頭の中にウジわく民族の日常


廃棄味噌520トン食用変身販売

大邱(テグ)地方警察庁は慶北・慶南および全南地域味噌製造工場などで流通期限が経過し廃棄処理された味噌を魚飼料用で安値に購入した後、食用に変身させてソウル・京畿圏の市場などに約8億ウォン相当を販売したチョン某氏(44)を逮捕して醤油類業者8人を拘束したと明らかにした。


味噌糞1
画像サムネイル

今回拘束された醤油類業者8人は廃棄処理された味噌200kg 1ドラムに2~6万ウォンに回収して京畿道、南揚州にある株式会社食品に1ドラムに30万ウォンで販売するなど2006年から5年間約520トン(8億ウォン相当)を販売した。

申告もせず廃棄対象味噌を回収したチョン某氏は2006年3月から2011年7月まで慶北、慶南、全南地域味噌加工工場で生産・販売した味噌の中で流通期限が経過して返品された味噌と製造過程で腐敗して回収することになった味噌は直接回収した。

味噌糞2
画像サムネイル


特にチョン某氏は田舎の農家で味噌を漬ける過程で誤って酸味、苦味、においがして捨てるために集めておいた味噌を高齢な日雇い6人を雇用して回収した後大邱東区○○同など3個の場所を移転しながら空の倉庫で回収した味噌を混ぜた後各流通業所に供給した。

味噌糞3
画像サムネイル


一方、警察は流通業社8ヶ所を押収捜索する過程で販売した味噌を確認した結果、密封されなかったひどく腐食したドラム缶に入っている味噌は色が黒く変わったのはもちろん異物、ウジまで発見されたと明らかにした。

大統領も食っているのでしょ。味噌も糞も同じ扱いをする国民共々その後遺症が出ているようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。