QLOOKアクセス解析



渡り鳥シリーズそろそろ完結 追記しました。

歴史は繰り返しすというから、その先駆けになってやろう。

そう思ってコツコツ準備して来て、やっとパーツが揃った。


思えば、掲示板「bbs」からブログサービスに切り替わり


歳月と時間の経過とともに新鮮な気持ちはどこへやらです。


何かと制約の多いブログよりネットのルールを守り


逸脱や暴走をしなければ、自分のHpの方が気楽です。




ねじ花の魅力は捻れていてこそなんですよ。


ヒネクレ親父はヒネクレていてこそ(笑)


アメブロは止めさせられるまでは続けます。





が、大津いじめ事件で限界を感じたのも事実なわけです。


日記に事実が書けなくなれば、ただのメモ帳ですわ


公開の意味がなくなります。


アメブロに検閲されているわけですから


どんなに酷かろうと史実は史実です。



アメブロは、北方領土 竹島 尖閣諸島をどんなスタンスで捉えているのか

明らかにするべきです。


だから、記事を非公開にしますと明言すべき。


忠言とは耳に痛いものです。



Android携帯からの投稿



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
