QLOOKアクセス解析



裏に何かがある!?

青木悠くん殴蹴の暴行死の裏に闇があるんでは?

障害者のくせに と、因縁もなんか怪しい。

交通事故が原因で身障二級。しかも、事故の相手が

滋賀県警の娘が運転する車 とバイクの事故が原因で身体障害者になった。

定時制の連中って被害者と面識ある少年とそんなに仲良くない連中も一緒に来たのでは?

しかも、少年法改正前日の日 今日は3月31日だな? と話した後、暴行に及んでいる。

10年後の将来について主犯の一人は「殺人犯、指名手配犯」と書いていたとか。

頭ばかり狙って蹴っていたのに、殺人認定なし少年院からすぐ出所。見張り役はおとがめなし。見張り役の一人は良心がある人でまだ良かった。



そして、11年の歳月を経て・・・・同じ学校で


無責任発言の羅列

野田総理 
誰でもいいから相談してほしい

平野文科大臣 喧嘩両成敗ということもある、国としてもきちんと対処したい

担任 ンフフゥフーン♪

担任 おまえが我慢すれば丸く収まるんや

担任 そんなんほっときや」

大津警察署 被害届は受理できひん

教育長 学校内のいじめではなく、家庭内に問題があったのではないか

校長 残念ながら私ちょっと答えられないんですよ(笑)

輿石 学校が悪い、先生が悪い、教育委員会が悪い、親が悪い、と言っている場合じゃない

校長 報道はうそ

校長 自殺の練習はうそ、君たちが面白半分でアンケートに書いたのも全部うそ

校長 生徒はいじめについて話したらあかんよ、迷惑が自分に跳ね返ってくるよ

担任 いじめたという生徒の前で自殺した生徒に尋ねたら『大丈夫です』と言っていた、だから生徒を信じた

市教委 加害者の人権も尊重しなければならない、だから調査はしない

滋賀県警 死んでいるのに被害届?そんなん受け取れませんやん

大津市の弁護士 いつ・どこで・誰が・何時何分いじめを放置したというのか、立証してください


こんな人間って人前にいることそのものが不快感を与えるね

おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
