QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところ 変れば

世界の???な法律
法律は国を守るために必要なものです。しかし、世界には思わず「?」と思わずにはいられないさまざまなおかしな法律が存在します。


オーストラリア(2007年)以後、変っているか不明。
・子供がタバコを買う事は認められてないが、吸うのは法的に問題ない。
・酔っ払っていればカンガルーとのセックスが認められる。
・黒い衣類を着用し、フェルトの靴を履き、靴墨を顔につけて通りを歩いてはならない。これは泥棒の格好である。
・バットマンのコスプレをしてはならない。


スイス
・日曜日に服を干してはならない。
・日曜日に車を洗ってはならない。
・午後10時以降は男性は立ったまま用を足してはならない。
・アブサン(アルコール度70度前後)の製造、販売は禁止だが消費することは合法。
・車内にキーをおいたままロックせずに車を離れると処罰。
禁酒法以来万国共通



サウジアラビア
・知らない相手とキスしてはいけない。
・男性医師は女性の患者を診察してはならない。
・女性が医者になることは禁止。



カナダ
・50セントのものを買うときに1セント銅貨のみで支払いできない。
・公共の場で包帯を取ってはならない。
・飛行中の航空機に乗り込んではならない。


ギリシア
・男性が公共の場所で女性にキスしてるところを見つかると死刑になる場合がある。


フィンランド
・ドナルドダックにいくらいってもパンツを履かないので、彼を追放した。



イタリア
・男性がスカートを履いていると逮捕される場合がある。
・公共の場で悪態をつくのは違法。
・地域法によれば、洗礼名がメアリーという女性は売春婦になることは認められていない。



スコットランド
・日曜日に釣りをしてはいけない。
・雌牛を飼っている者は酔ってはいけない。
・特定の軽犯罪については、無罪であると証明されない限り有罪。



フランス
・鉄道の列車内でキスをするのは禁止。
・顔が人間ではない人形を売ってはならない。
・自分の飼っている豚に「ナポレオン」と名付けてはならない。
・フランス内の、あらゆるブドウ園でUFOを停めておいたり着陸させたりしてはいけない。
・午前8時から午後8時までの間でラジオで流される音楽は、その70%がフランスの作曲家でなければならない。



イギリス
・国会議事堂で死んではならない。国会議事堂で死ぬと王室国葬となってしまう。
・海岸に打ち上げられたクジラは国王のモノである。骨は彼女のコルセットを作るために使われる。
・ヨーク市ではancient cityの壁の中であればスコットランド人を殺しても合法。ただし手段は弓矢に限る。



インド
・米、麦、トウモロコシその他食用穀物一キログラム当たりにネズミの毛5本以上、あるいはネズミの糞5粒以上混ざっていると違法。



イスラエル
・違法なラジオ局でも5年以上放送を続ければ合法になる。


レバノン
・男性が動物と性交を行うのは合法だが、相手の動物はメスに限られる。
・オスの動物と性的関係を持つと死刑に処せられることがある。


シンガポール
・チューインガムの販売は禁止。
・ホモセクシャルは国内居住禁止。
・オーラルセックスは前戯を行う場合を除いて違法。
・家の中を全裸で歩き回る行為はポルノ行為の一種とみなして禁止。
・ゴミを捨てることは重罪である。罰金数千ドル、何時間にも及ぶゴミ収集、そしてカウンセリングを受けなければならない。
・聖書を運んだり、イエスについて誰かと話してはならない。


タイ
・下着を付けないで家から出てはいけない。
・車を運転する時はシャツを着なければならない。
・国の通貨をどれであろうとふみつけてはならない。
・ゴムを道路に落とすことは違法である。罰金は最高で600ドル。
・映画が始まる前に着席したものは、国歌が流れている間は立たなければならない。


アメリカ合衆国
・ED(インポテンツ)は24の州で離婚の理由になる。
・イリノイ州では英語を話してはならない。公用語は「アメリカン」である。
・オハイオ州オックスフォードでは、女性は男性の絵の前で服を脱いではならない。
・インディアナ州ではロビンフッドに関することをしてはならない。


アメリカ(州別)

アリゾナ州
・ロバをバスタブの中で眠らせてはいけない。
・一家で3個以上性的玩具を所有してはいけない。
・ラクダ狩りは禁止。


アラスカ州
・飛行機からヘラジカを見下ろしてはいけない。
・飛んでいる飛行中からヘラジカを突き落としてはいけない。


アーカンソー州
・おかっぱ頭の教師を昇進させてはならない。
・オーラルセックスを行う者はホモセクシャルとみなされる。
・バスタブでワニを飼うのは禁止。


カリフォルニア州
・アレチネズミ、ハムスター、フェレットの飼育は禁止。
・狩猟免許なしにネズミ捕りを仕掛けるのは禁止。
・ホテルの部屋でオレンジの皮をむいてはいけない。


フロリダ州
・ヤマアラシと性交を行ってはいけない。
・セックスするときは正常位以外は禁止。
・水曜日の午後6時過ぎに公共の場でおならをしてはいけない。
・裸でシャワーを浴びてはいけない。
・夫は妻の胸にキスしてはならない。
・水着で公共の場で歌を歌うのは禁止。
・主婦が一日に割って良い皿の数は3枚まで。
・水泳をしながらシカ狩りをしたり、シカを殺したりしてはならない。
・象をパーキングメーターにつないで置いた場合、自動車と同じ駐車料金を払わなければならない。


メイン州
・飛行機の乗客は飛行中に足を踏み出してはいけない。
・ワニに性的なイタズラをしてはならない。
・クリスマスの飾り付けが1/14までに片付けられていなかったら罰金。


ミシガン州
・泥棒が民家に侵入する際に怪我をしたら、その泥棒は訴訟を起こす事ができる。
・農家は自分の飼う牛、ヤギ、ニワトリと一緒に寝る事ができる。
・上司の机の下にスカンクを忍ばせて置いてはならない。


ミネソタ州
・全裸で寝てはいけない
・同じ洗濯ロープで男性の下着と女性の下着を同時に干してはいけない
・男性がニンニク、タマネギ、あるいはイワシなどの臭いがする息をしたまま妻とセックスしてはいけない。
もし夫がこれを破った場合、妻が要請すれば法律の命令により夫は歯を磨かなければならない


ミズーリ州
・どの市であっても音楽隊を維持するための税金を徴収してもかまわないが、そのためには市長はピッコロを演奏できて、音楽隊のメンバーが皆ナイフを使って豆を食べることができなければならない


日本
・決闘を申し込んではいけない


どれもおかしな法律です(笑)。シンガポールのゴミは有名ですが、変な法律はまだまだたくさんあります。

続く・・・鴨
http://www.divinecaroline.com/22322/49329-most-absurd-laws-world

 

おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。