QLOOKアクセス解析



創造空間

 
上記の作品はロサンゼルスにある失望しきったサラリーマンをうまく表現した作品ではあります。これを見て今日も仕事を一日がんばろうときっとサラリーマンを元気づけるに違いありません。(???)


解釈はいろいろ、世界は広いと思う作品の画像がたくさんありました。


ありったけの、創造 空想 妄想を駆使してご覧になってください。



アルメニア
 





ベルギー



デンマーク



フランス


 


ドイツ


 

 

 


オランダ


 

 


イタリア


 


ノルウエー



ロシア


 


スロバキア


 


スペイン


 


スエーデン


 


ウクライナ



イギリス



カナダ


 


アメリカ


 

 

 


韓国



シンガポール


アラブ首長国連邦


オーストラリア


 


チェコ共和国


 

 

 


上の像を後から芸術的に観たところ 芸術的に!

作者名は掲載しませんでした。

おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ロシアの虫みたいな像がわいいです
!スエーデンの縛られた銃はアメリカに飾ってほしいですね。

2. Re:無題

>まつげさん

ほんとほんと。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
