QLOOKアクセス解析



【いじめ隠蔽】

大津・皇子山中学いじめ事件まとめ

大津市で昨年10月、皇子山中学2年の男子生徒が「自殺の練習」をさせられるなど、数々のいじめを受け、飛び降り自殺した事件関係のまとめです。

文中に何箇所かリンクがあります。是非開いて見てください。



大津市の皇子山中学いじめ自殺事件の詳細がどんどんネットで晒されていく。知れば知るほど闇がひどくて吐き気がしてきた。。。実際に吐きそうになってる。


『大津市立皇子山中学の男子生徒の飛び降り自殺事件①-これ詳細わかればわかるほど、めっちゃめっちゃ酷いのぅ、その真相が。まず、いじめ3人組のリーダー、木村束麿呂の一家がとんでもないエグさやで。もう既にとっとと京都市北区の学校に転校させとるて、なんちゅう手際よさや、呆れるで、しかし。』


『大津市立皇子山中学男子生徒の飛び降り自殺事件②-父親の木村真束は皇子山中学の前PTA会長で、ほんでもって、母親の木村恭子は大津市地域女性団体連合会の会長やて。①http://t.co/DKzNfZor画像 こりゃ、不当圧力かけまくり夫婦やで、多分。ウルトラモンスターペアレンツか?』


『大津市立皇子山中学男子生徒の飛び降り自殺事件③-このいじめリーダーの木村束麿呂が自殺した被害生徒に、飛び降り前日にこう言うた、「お前、明日の登校時間に飛び降り自殺やれ。撮影すっから直前にメールよこせ」そして自殺を知ってから、「まさかマジで死ぬとは…馬鹿じゃねぇ…」怒るで、しかし。』


『大津市立皇子山中学男子生徒の飛び降り自殺事件④-ほんで、母親の木村恭子の事件後の発言には呆れ果てたで。「冗談を真に受けてホントに自殺するなんて、こっちが被害者だわっ」?へぇ、うん、本気かいな、このおばはん?信じられんわ、しかし。』


『大津市立皇子山中学男子生徒の飛び降り自殺事件⑤-いじめ3人組のもうひとり、小網健智の父親も皇子山中学の元PTA会長で、祖父が滋賀県警OBの警部補やったて。そして、あとひとり山田晃也の父親は地元の有力者とのことや。こりゃ、ものすごいもみ消し隠蔽圧力やろ。想像できるわな、しかし。』


『大津市立皇子山中学男子生徒飛び降り自殺事件⑥-ほんでまた、このクラス担任が胡散臭すぎるおっさんやで。森山進、保健体育の教師で、広島修道大卒や。前任の滋賀大附属中学では、何とハングルの講座をやっとったやて。①http://t.co/MVdHx26E画像 こりゃ、筋金入りやで、しかし。』


大津市立皇子山中学男子生徒飛び降り自殺事件⑦-大津市長の越直美はん、泣いとる場合ちゃうで、ちゃんと真相真実を究明してや。そやけど、あんた北大時代のゼミは山口二郎やて。このおっさん「国民の生活が第一」っちゅう民主党のスローガン作った奴やろ。ほんま徹底的にやる気あるんかいな、しかし。


大津市立皇子山中学男子生徒飛び降り自殺事件⑧-越直美はん、あんたの師匠、嘉田由起子滋賀県知事も、民主党やら、社民党やら、日教組やらの支持を全面的に受けての当選やから、この辺から圧力も相当のもんやろ。そやけど、このたびの件は、そんなもんを超越すべき事件やと思うけど、どやろ。.


『大津市立皇子山中学男子生徒飛び降り自殺事件⑨-要するに、このいじめ抜かれたあげくの果て飛び降りて命を絶ったひとりの人間の死を犬死にしないように、いじめた加害生徒、そいつらの親達、担任教師、その中学校の全教職員、市長と知事、命を懸けて、真相真実を明らかにせい、頼むで、しかし。』


【画像あり】滋賀県大津市 皇子山中学 大津いじめ自殺 加害生徒の「実名・顔写真」が特定される! 木村という名前。- NAVER まとめ http://t.co/NcY8nhbk #fujitv #nhk #tvasahi #mbs #ishin #nikkei #2ch.


今まで上がった被害者情報 ・氏名は本多広樹・皇子山中学の卓球部所属・少なくとも去年まで住んでいた場所は大津市尾花川・飛び降りたマンションの名前は「ロータリーマンション西大津」・少なくとも去年まで↑のマンションが自宅


大津の皇子山中学から、被害者生徒のマンションってほんとに目と鼻の先だね。グーグルで見せてもらったけど、マンションの屋上、学校から丸見えじゃん。動画撮ってたってのもありえるな。


しかも皇子山中学のサイト、よく見たら左側のメニュー(しかもこれflamesetかよ!)に「ストップいじめ」っていう項目が… http://t.co/jZ8cw2wZ


(cache) 滋賀県大津市・皇子山中学で起きた、いじめによる自殺。その隠蔽されつづけたアンケートの内容がヒドすぎるので一覧にしてみた | ワン・イシュー | すべての課題に、答えをだす。 http://t.co/PLyDueTr


皇子山中学の殺人事件、本当に許せないんだけど!


皇子山中学はもはや学校ではない。 単なる犯罪隠蔽組織。 校長の藤本一夫は証拠隠滅罪、犯人隠匿罪で逮捕しろ。


ほんとふざけんなよ / “【関西の議論】“自殺練習”の衝撃 事実隠す市、沈黙続けた女性市長 大津の「いじめ死」で新展開 (1/4ページ) - MSN産経west” http://t.co/ZCabPcRa


大津市のいじめはエグすぎる。これは日本の恥だ


大津の中学生の件…「いじめと自殺の因果関係は分からない」などとおっしゃっている学校関係者の方々はどれくらい本気でそうおっしゃっているのだろうか…


例の大津市の中学校の事件だが、学校側がいくら評判を気にしていじめと自殺の“因果関係”を否定したところで、もはやそれは今更だと思う。 こんだけメディアやネットで批判されてるんだもん。 ありのままを伝えた方がまだマシ。 今後こんなことを起こさないためにも。


こんな鬼畜答弁書を出していたのか! →大津市側は5月に大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている。http://t.co/ffwZYZri


大津の問題酷すぎだろう。いじめられていたという事実を「いつ、どこで、だれが」まで確認しろって市が原告に求めてることについて、司法的には実際こうなるみたいな一見冷静な意見もあるけど、これは最早法を逆手に取ったいじめだよ。


『市側は5月に大津地裁に提出した答弁書で「いつ、誰が、どこでいじめを目撃したのか明らかにするように」と遺族に要求。さらに「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」と逆に説明を求めている。』 →ここまでくると涙しか出てこないのです。ヒドイ・・・||||(・・、).


『自殺した大津の中学生の担任がその生徒に対する暴力を容認していたそうな。いじめ公認とは、不作為ではありません。刑事罰に問えないのでしょうか。』.


以上、包み隠しのない生の声。


【まさかウヤムヤにしてしまう事はないと思われるが刑訴法も視野に入れて対処したいと思う】 ← 個人的

何人も犯罪があると思慮されるときはこれを告発することができる ← 当事者でなくても告発できるわけです。


もし、画像が消されたりページリンクが関係のないパージへすり替えられていた場合は(アメブロの得意技)以下のリンクをどうぞ → 元記事 ← 

→ コチラも  ← 






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
