QLOOKアクセス解析



心のサプリメント


年代によって違うと思うけど

今の若者に「座右の銘」って死語なんだろうか?






どうぞ





A man is as old as he feels, and a woman as old as she looks.

男は気持ちから、女は外見から年を取る

ブログ友に贈る  by aty













コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いいえ・・女は諦めるから年をとるのですよ。諦めない女は押し花にもドライフラワーにでもなって
咲き続けるんでっす!

2. Re:無題

>hirocyanbooさん

そうですね、これは私の持論ですが女性として
生を受けた時から男性or同性の目を意識しながら生きる過酷な運命を背負っているから、メンテがたいへんだと思うなあ。

3. 無題

メンテ、大変ですよ。血反吐ですよ。クラシックカーですからね。ここでただのポンコツになるか
たっかいクラシックカーになるかの分かれ道なんですね。女であり続けることは大変です。
特に恋やSEXから遠ざかった世界で女を演じるのは至難の業なんですよ・・・

4. Re:無題

>hirocyanbooさん

そうですね、あの写真の80歳過ぎた方、努力って凄いだろうね。恋やSEXはホルモンの分泌を盛んにするからいいだろうけど。


5. 素敵な言葉の玉手箱

本当にありがとう。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

6. 病も

気からです('-^*)/
気持ちと外見は比例しますよ。何でも気持ちが大事です。

明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。

ガンジーの名言はこっちの方が好きです(o^-')b

7. Re:素敵な言葉の玉手箱

>りとる☆すたーさん

家家♪

8. Re:病も

>さとこ(#^.^#)さん

病も気から堕ちるです。

気は天下の名医でも歯が立たない。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
