QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えて無くなる日本

中国: 李鵬 前首相の発言 (ハワード豪首相会談)


「日本は20年後には地球上から消えてなくなる」


中国人は日本への移住を開始しています。




在日中国人は10年間で27万人から65万人に急増、中国は戦略的に日本への移住を進めています。

日本のように国民の国家意識が低い国では、外国からの犯罪者が異常に増加したり国民が反日外国人に思想調整をされるなど、簡単にプロパガンダが行われてしまう傾向があるようです。

実際に、北朝鮮に国民を拉致され、竹島を韓国に、北方領土をロシアに占領され尖閣諸島を中国に不法侵犯されていることに黙りつつ、日本人が日本を批判するといったことがマスコミ中心に行われています。


中国人は毎年1万人のペースで日本国籍を取得している


中国人の数が激増しているのは、中国人窃盗団の影響が大きい。

彼らは金品よりも先にパスポートを狙い、日本に同胞を呼び寄せさらに数を増やしています。(公ではないが、表に出さない中国の国策)

国内の中国人の数は、在日韓国・朝鮮人の数を抜いて、登録者だけで70万人です。(現在も増加中)不法滞在者、密入国者の数を合わせると、これよりもさらに多いと考えるのは容易です。


但し、危機的な状況下にあっても、日本人が中国に親近感を持ち続けるのは、朝日新聞などの反日メディアが中国の絶賛記事を報道し続けた結果と考えられます。

※中国共産党は、チベットを侵略する際に大量の中国人を移住させました。(首都ラサの人口の半数は漢族)


”日本は日本人だけの物ではない”
鳩山前総理のこの発言の奥底を考慮に入れれば、これは怖い話です。


強力なリーダーを持たない我国の現実を鑑みれば中国の”予言!?”もアナガチ無視はできまい。


おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。