QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


天使の梯子

私も何度か経験のある”天使の梯子”ですが、画像はこれほど多くありません。

何度か目視経験された方も多いのではないでしょうか

「神様の階段」とも言うそうですが、説明の要らない画像をどうぞ。










 

















 

 

 



 




神様が現実の世界を映し出しているのではないか?

そんな空想も生まれそうな・・・


愛娘もこの梯子を登っていったのでしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

本当に、神々しいですね。


全てが、明るい方へ。

2. Re:無題

>Mebius☆さん

おはようございます。

ふっと、一息つける景色です。

3. 本当に・・・

天に昇って行けそうですよね(*^.^*)。

以前ブロ友さんが『天使の階段』というタイトルで写真をアップされているのを見て、初めて知りました。
それ以来よく空を見上げてみるのですがなかなかお目にかかれません!(´Д`;)

どんな時に起こりやすい自然現象なのでしょう?

4. Re:本当に・・・

>さとこ(#^.^#)さん

”狐の嫁入り”っていうのを聞いた事ありませんか。

短い間に、雨が降ったり薄日がさしたりというような日にはわりと見られるようですが・・・

5. おはようございます

はじめまして
私は「神様のお帰り」と呼んでました

6. Re:おはようございます

>ティラミスさん

おはようございます。

場所によって 国によって 呼び方はいろいろあるようですね。

7. Re:Re:本当に・・・

>aty さん

狐の嫁入りってお天気雨ですよね。
今朝が正にそうでしたが梯子はかかっていませんでした(;´▽`A``。

でも、携帯やパソコンと下を向くことの多い近年、青空や星空・・・
空を見上げることは良いことだと思うんです。何か上を向くとポジティブになれるでしょうヾ(@^▽^@)ノ?

これからも「天使の梯子」探しますね(-^□^-)♫

8. Re:Re:Re:本当に・・・

>さとこ(#^.^#)さん

見えないだけで京都のどこかでは梯子がかかっていたと思うな。

うん、上を向くと涙もこぼれないしね

9. 天国の階段、神様の祝福だと思ってました

幼いころは最期はわたしにもこんな感じで天に召されるんだと、天使が迎えに来てくれると信じてました

いまや自信はありません。お迎えは来ないでさまよってしまいそうです

しかし自分の愛しい人たちは、召されたと思っています

美しい光景がこの世界にあることがありがたく感じます

10. Re:天国の階段、神様の祝福だと思ってました

>Franさん

どこかで見た天使の梯子、心のどこかにかかっていればいつの日か登って行けます。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
