QLOOKアクセス解析



警備のふり

中国主要都市で日本が尖閣国有化したことに対する反日デモが多発しているが、中国政府は世界の批判を避けるため警備をしているふりをしている。


暴徒化して日本企業の被害が相次いでいることに対しても大きくは報じない。こんな事は特段取り立てて言う事は無いとでも思っているのだろう。


これは序の口だぞ!!

中国を怒らせたら・・・

そんな恫喝じみたやり方が見え隠れする。


内憂を外に向けさせる十八番のことではあるが、特亜寄りの政策を取ってきた民主党はどう思っているのだろうか。


外務大臣は素早く中国に飛び、国際法を無視していることに厳重抗議するべきではないのか。



民度も地に堕ちているが、中共指導部も地に堕ちている。この暴挙を世界に知らしめて世論を喚起したい思いである。


言うまいと言えども民度の低さかな。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

台風が去って、嬉しいような…
中国船来襲で面倒くさいような…
そんな沖縄地方で御座います。


全く…なんて低レベルな行為なんざんしょ!

ただ暴れたいだけの集団じゃないでしょうか?

日本車をボコボコにした後は、『次の暴走エリアにどうぞ!』と誘導する緊張感のナイ公安。。。

破壊、略奪、放火…あれはデモじゃなくて、テロですよ!

2. 無題

外務大臣が行っても拒否するでしょう。このモードを煽ってるのが政府なんだから。日本もなめられたもんですわ。海外も今の中国にもの言えない悔しさ、日本がそれだけ存在感がない言うことでしょう。

3. 無題

これはずっと心配していたことです(x_x;)。

私たちは母国にいて中国や韓国に対して自由に発言でき何をしていても通りますが、
それによって中国や韓国に住んでいる日本人にどうか被害が及びませんようにと・・・。

仕事や留学であちらの国を離れられない日本人がたくさんいます。
日本企業というだけで日本人というだけで、彼らのストレス発散の的になるのですY(>_<、)Y。

本当の意味の反日ではなく、日頃の国内への不満も便乗させているのはありありとわかります。
日本車を壊し日の丸の旗を燃やしている様子を撮影しているカメラには思いきり『Nikon』と書かれていますし、暴動に参加している若者のリュックは『mizuno』。
反日違うんかいっΨ(`∀´#)!!と、思わず突っ込みましたわ((o(-゛-;)

日本食の飲食店では日本語で書かれているものをすべて外し、日本人女性は中国人っぽいメイクにして地味な服装をしているとのこと。
どういう理由で起きている暴動にしろ、早く日本人が堂々と住める国に戻してあげてほしいです。

4. Re:無題

>ひぃろさん

操り人形の国民を誘導するには不満を持たせ続けることでしょうかと疑いたくなります。

彼らにすれば一種の娯楽と憂さ晴らしに過ぎませんね。

5. Re:無題

>hirocyanbooさん

尖閣と靖国と教科書は奴らにとって外交の切り札ですから解決の糸口を模索することはしません。

困ったもんです。

6. Re:無題

>さとこ☆さん

デモが暴徒化して略奪の限りを尽すなんていう事態は、国交のある国同士では有り得ないことです。

暴徒を平気で黙認する中国の諸行を、全世界に知らしめて中国は野蛮国である事を植えつける機会でもあります。

転んでも只では起きない!!
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
