QLOOKアクセス解析



瞬 間

ミルクや水の王冠の写真はさほど珍しくありませんが、色まで鮮やかで面白い形をしている瞬間と、一粒で二度おいしい写真がありましたので紹介します。


永遠の輝きも美しいですが、桜や花火のような一瞬の美しさは日本人にはたまらないのではないでしょうか。


宝石箱のような写真の数々をご覧ください。

Splash in red

真紅の背景で飛び散る瞬間。跳ね上がる1粒目のしずくと2粒目が衝突するとこうなるそうです。


Gold Splash
 
こちらはゴールド。シャンパングラスを逆さにしたように見えますね。

Color Vortex

色の渦。


Night splash II

目の覚めるような青。


Frisbee
 
タイトル通り、フリスビーのように。



Brown

ブラウンとありますが、グラデーションが綺麗。



Liquid Rose

直訳だと液体のバラ。タイトルからの連想も楽しめますね。




Salute II
 
乾杯。チューリップのようにも見えます。



Collapse

くずれおちる。



Curved

生き物が羽ばたくような曲線美。



night splash

夜の湖畔に咲く一輪の花。



Equilibrium
 
微妙なバランスとにじみ出すような原色。


温度計は36度を指しています。

一服の清涼剤になれますかな。画像

Flickr ← 

http://www.flickr.com/photos/10325384@N07/


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

3番目、壁紙にしたいけどどうやってやるんだろうo(TωT )

2. Re:無題

>まつげさん

ちょっと待ってね

大きい画像があるか調べて見ます。

3. Re:無題

>まつげさん

お待たせしました。

記事文末に元記事のURLを付けました
コピペは分りますよね?

分らなかったら連絡ください。

4. Re:Re:無題

>aty さん
ありがとうございます!
なんとかできました(*^▽^*)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
