QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


広 告


広告というのは人の目を引くインパクトが大事ですが、「今までにないすばらしい広告」と海外サイトで絶賛されていた1枚の写真がありました。

美女によって見事に表現されているものとは、一体何でしょうか?







 
この広告を見て、やはりひとこと言わずにはいられないようで、海外サイトのコメントも賑わっていました。

一部抜粋してご紹介します。

・一番の広告というわけじゃないね。水がここに加われば考えるよ。

・フランスの広告かい?フランス人が作りそうだ。反対じゃないけどね。

・1000万画素だと、どうなるか興味深い。

・オレは200万画素タイプだ。それに300万は200万に手を加えただけだろう。

・手に余るものは無駄なんだよ。

・さらなる画素数が男性にどう影響を及ぼすかみんなわかってる。

・ズーム性能は?

・新しいモデルは太くするんだ。

・こういうカメラで税金控除額の用紙を撮影したい。

・有りだと思います!

・どっちがフォトショップされていてもいい。両方いける。

・200万画素のほうがいい。

・いぇーい、おっぱい。

・オレも両方行く。すぐにだ。

・次の写真は?二人がキスしてるやつ。

・オレは喜んで去年の型を選ぶ。

・左の子のほうがいい。

・アメリカでは違う結果だな。

・260万画素くらいのは無いのかな。そこまでいらんと思うんだが。

・これはフォトショップの宣伝に使うべきだ。

・なんで売り出すものに反するものを宣伝してるんだ?

・ナチュラル・ピクセルがいい。

・両方買ったらディスカウントつくのかな。

・きっとこの広告は、「 1.童貞 2.彼女を持ったことがない 3.彼女を持つことがこれからもないだろう」という奴ら向けなんだろうが、投票数の多さからすると、そういう奴が多いってことだな。

・マジかよ?

・500万画素はマダー?

こんな感じのコメントがエンドレスに続いていました。


これだけで延々と盛り上がれるところはワールドワイドで一緒なのだなと、安心していいのか呆れるべきなのか分かりませんが、とりあえず世界はまだ平和なようです。






おしまい。

 


http://digg.com/news/story/Best_Camera_Ad_Ever_PIC




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私は300万画素の方に防水テストをしてほしいですね。(アングルを変えて・・・)

失礼しました。

2. Re:無題

>空想大好き天然親父さん

好みでしょうかね

私は150万画素くらいで丁度いい♪

3. 無題

100万画素で充分です!
なんなら80でもいいです!
すみませんo(TωT )

4. Re:無題

>まつげさん

経年ごとに重荷になるんでしょ?
だったらいらないって!

小画素支持者です(*´艸`)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
