QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


「Miss 50 years old」

画像はオンマウスで拡大します。
 
 セクシーな水着姿を惜しげもなく披露する美女たちが集まっていますが、彼女たちにはちょっとした秘密があります。

見た目より若いのか、歳をとっているのか、年齢が想像付くでしょうか?








実はこのイベントのタイトルは「Miss 50 years old」








そう、信じられないことに全員50歳なんです。







 
“人生は50歳から!”と、水着をまとった美しい女性達がアメリカ・ラスベガスに集結したそうです。







 
後姿はほぼ裸同然で、もはや水着を着ていると言えるのかわからないような状態ですが、いったいどうすれば50歳にしてこのスタイルを維持できるのでしょうね。







 
鍛え上げた美しい体をセクシーな水着で包んだ女性達の姿に観客(見る限り殆ど男性)は驚きと喜びを隠し切れないといった様子です。

でもこれだけ美しければ、人生50からって思えるような気がしますね。

いつまでも若く美しくありたいと願うのは女性の永遠のテーマですから。



元記事 ココ





おしまい。


CrounSeries 1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. す、す、すごい!

凄すぎます!

私も来年は50.いい刺激をいただきました。ありがとうございます。

ですけど、どうあがいても…。
私なりに頑張ります(;^_^A

先日はコメントありがとうございました。

2. 無題

どれほどの 節制 管理 意識 資質の賜物なにでございましょうか

「すごい」ですネえ~\(゜□゜)/

憧れてしまいます・・・・・

 

3. Re:す、す、すごい!

>常に美意識を高く 恋愛コーチ   橘 ルミ さん

おはようございます。

ルミさんはこれに勝るとも劣らないナイスバディでいらっしゃる♪

いい一日を♪

4. Re:無題

>ヒデキチ  さん

この歳まで若い頃の体型を維持するのはかなりの努力があるのでしょう。

もう一つは、内面的な作用も大きいのではと思います。

”女は男で決まる”なんていわれると、責任を感じますね。(笑)

5. 無題

素晴らしい。

6. Re:無題

>hirocyanbooさん

目の保養になりますね♪

7. 無題

素晴らしいですね!
私も頑張りま~す(*^▽^*)

8. 無題

Miss 50 …ってことは…

皆さん未婚者!!!?
Σ(・艸・;)
もったいない!!!!!!

9. Re:無題

>まつげさん

頑張っちゃうんだ!

期待しましょ。

10. Re:無題

>なじむぅさん

そ ある意味非常にモッタイナイですね。

散らない花なら咲かない方がいいような気もします。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
