QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護身ということ 追記

自分の身は自分で守る。


護身とはセルフサービスなんです。




護身用品はいろいろ売り出されているようですが。

天災以外の危機、つまり人災である緊急事態には
皆さんどう対処されているのでしょうか。
(準備されているのでしょうか)


私はもう長いこと、暴漢用催涙スプレーを所持しています。

幸いに一度も使う場面に遭遇していません。

昨日、期限切れ間近の催涙スプレーを庭で性能テストしました。

能書きどおりの飛距離は全く衰えていません。


「余談」

樹に付いた極微量の液を指に付け匂いをかいで
タオルで拭き指は洗いませんでした。

これがいけなかった、夜になり小用を足しにトイレに行き
そのときはなんともなかったのですが

痛いくらい火照るんです・・・アソコが。
???洗っていなかったので、催涙の主成分のカプサイシン
しかも濃縮された物。「余談終り」


改めて威力に感心した次第です。どんな屈強な男でも
まともに噴射された場合次の行動をおこすことは
先ず不可能です。

目と皮膚に受ける刺激は暴漢の行動を抑制する効果があって
その間に充分避難できます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

私の使っている業者さんのHPより
■催涙スプレーの効き目

催涙スプレーを販売する業者様で他社の製品を根拠もなく悪く言い自社の製品が1番ダメージを与える製品だ!とおっしゃる業者様がおられます。


催涙スプレーを吸い込んでしまった方ならお分かりかと思いますがどんな格安の催涙スプレーでも効き目はほとんど同じです。

価格の違いは内容量、噴射の種類、飛距離などで変わってきます。
安いからと言って効き目がない催涙スプレーなど一切ございません。

催涙スプレーに限っては濃度ではなく、噴射種類や飛距離などでお選び下さい!

■催涙スプレーの飛距離

超小型の催涙スプレーは大型に比べガス圧が低いため飛距離が出ません。この事だけを注意して携行すれば格安催涙スプレーでも十分に護身具として使えます。

いざと言う時に、飛距離など考える余裕がない。と思われる方は少し高くなっても大き目の催涙スプレーをお求め下さい!

■催涙スプレーを購入される時の注意点

催涙スプレーを購入される場合に気にすべき事は、安全な成分なのかも重要です。これは、スプレー内に入っている成分に発がん性のある物が入っている場合があります。
(効き目がきついと謳っている製品は要注意!)


暴漢相手に使う物なので気にならないかもしれませんが、保管しているスプレーも微弱ながらガス漏れがおきていますので注意が必要です。

当店の催涙スプレーはこういった成分の検査を厳重に行い完璧にクリアし安心してお使い(保管)頂ける製品をご用意しております。

■人気の催涙スプレーについて

当店で売れ筋のTG-2508、TG-2510のスプレーは成分が漏れない為のシール材が丈夫で(企業秘密)過去数万本販売しましたが、漏れのクレームはほとんどございません。

このシール材が強度不足の場合ガス漏れが多く、いざ使用する時に規定の飛距離が出なくなり、催涙スプレーとしての意味がなくなってしまいます。

当店で扱う催涙スプレーは全て、自社工場を持つオリジナルブランドですので仮に不具合があっても、すぐに品質改良を行う為、良い製品に仕上がっております。






買ってといってるんじゃないよ!! ↑ 





命 顔 胸 股 その他
身体にもともと付属している貴重品は自分で守りましょう。




おしまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。