QLOOKアクセス解析



薬局

若い男がコンドームを買いに薬局に入って来る。
そして薬剤師が尋ねる
3個、9個、12個入りがありますがどれになさいますか?

若い男は嬉しそうに言う、
ええとね。
ちょっと前からつき合ってる女の子がいるんだけど
その子がけっこう燃えててね
今晩あたりできるんじゃないかと
だから買いに来たんだ。

今日、その子の両親と夕食を食べるんだけど
そのあと2人で出かけるんだ。
それでいいことになりそうな
予感がするってわけなんだよ。

1回やっちゃたら彼女すごく欲しがるだろうから
そうだね、12個入りにして!
男は買い物を済ますとやっと出て行った。

その夜、その若い男は
彼女と彼女の両親と夕食の席に着いていた。

「ちょっと、お祈りをしたいのですが」

と言って彼はお祈りを始めた。
しかし、5分たっても終わらない。
彼女が男の方に体を傾けて言う


「あなたがこんなに信心深いとは知らなかったわ」。


すると、男が彼女の方に体を傾けて言い返す



「僕も君のお父さんが薬剤師だとは知らなかったよ」

http://www.mars.dti.ne.jp/~narazaki/jokes/english/073e.html



おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

これって、

「人の口に戸は立てられない」

というより、

「好事魔多し」

ですかね?(笑)

普段の行いが大事なんでしょうね。

耳が痛いです。

2. Re:無題

>空想大好き天然親父さん

オープン過ぎますね。

秘め事は秘め事らしく(笑)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
