QLOOKアクセス解析



ペットの悪戯

 
ペットは心を癒してくれますが、ときにはトラブルの原因となることもあります。

非常に残念な結果となった、部屋を台無しにした動物たちの写真をご覧ください。





 犯人はだれ?





 
ペットにとっては単なる紙切れ





 
実にはがしやすそうな道具をお持ちで…





 
そんな目をしたって許してあげません





 
ブラインドを壊すために生まれてきた動物、それが猫





 
小さな体で大きな被害





キツツキみたいなことに






自作のペットドア





 
こっちは笑えないよ!





 
さんざん暴れてぐっすりの図





 
ストレスが溜まっていたのかな






どんなルールなんだ…






犯人は奥の方に





 
土まみれ





 
犯人のおしり





 
フローリングふかふか計画





 
猫でもここまで出来ちゃうとは





 
ここまでくると感心





 
犯行現場でリラックス





 
ワイルドすぎるよ!





 
さよならリモコン





 
もうこれは災害です





 
ペットにトラブルはつきものと言っても、限度ってものがありますね。
悪戯をする前に何としても止めたいところです。(主因はストレス)


http://izismile.com/2012/06/11/pets_ruin_my_stuff_part_2_46_pics.html



おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

画像を見てるだけなら笑えますが、実際こんなことされたら・・・発狂しちゃいます!
壁まで破壊しちゃって(@Д@;
うちの子はおりこうさんで良かった~ヾ(@^▽^@)ノ

2. 無題

これは酷い!しつけは大事ですね。

頑張れ!飼い主。

3. こんにちは

人間と共に共存するということは
人間の方に英知がある部分で
飼い主の責任が大きいですね。

勿論、その子の正確にも寄与しますが
それも理解の上で上手に躾けて
家族として付き合っていく覚悟がなければ
このようなことは付き物で、要するに
飼い主の拙さの表れでしかないと思います。


人間側が同じ過ちを繰り返さないように
彼らにストレスを与えない環境を作るべき。


今はトレーナーも居ますから、特に犬の場合は
躾けが効果的でしょうね。


しかし、キーボードやリモコンを破壊する小鳥、
強烈ですね…。


4. Re:無題

>まつげさん

私は学生時代に犬を飼っていて評判になったことがあります。

ネット盛んな今だったら鵜の目鷹の目のマスコミが見過ごしませんが (爆)

ペットとのコミニケーションがしっかり出来ていればこんな被害は先ずありません。

ホントに発狂しますよこれだけやられたら(>_<)

5. Re:無題

>空想大好き天然親父さん

ホントに飼い主頑張れ!ですね。

6. Re:こんにちは

>なべちゃりん(コメント・ペタ共にマイペース中)さん

猫以外は調教(失礼な言い方ですが)出来ますよね。

その前にペットと肌の触れ合いをしているのかどうか?でしょ。

ペットを飼っている方とお見受けしましたが・・・
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
