QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険な炭酸飲料

美しいまでのロケット発射。
落としただけで、ここまで見事に飛んで行くものなんですね。
本人も途方に暮れて眺めるしかない感じです。


シャンパンは、コルクを抜く時にポンッと勢いよく飛び出すのも醍醐味ですが、予定外のときに開くと事故の危険もあるようです。

イギリスのスーパーでシャンパンのボトルが落ち、その弾みでミサイルのように飛んで、客の女性をノックアウトさせてしまいました。

 
なんとも不運な目にあったのは、イギリスでスーパーのレジに並んでいたウェンディ・バーチさん(65歳)。

シャンパンボトルは別の客が購入しようとしていたもので、バーチさんから1.5mほど離れた買い物かごの中から転がり出ました。

その弾みで噴出したシャンパンのボトルが飛び、ミサイルのようにバーチさん目がけて飛んで行ったのです。

ボトルの底が強く目と目の間に激突し、バーチさんはノックアウト。周囲の人々もこの信じられない出来事にショックを受けたようです。

パーチさんが気づくと激しい痛みとともに出血しており、鼻は骨折。脳しんとうの診断を含め、現在も治療中であるとのことです。

危険はどこに潜んでいるかわからないものですが、さすがにここまで偶発的では気のつけようがありませんよね。

上の動画からもその勢いがうかがい知れます。


http://arbroath.blogspot.co.uk/2012/06/woman-knocked-out-by-exploding.html


不運としか言いようのない出来事、お見舞い申し上げます。

おしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。