QLOOKアクセス解析



誰でもよかった

誰でもよかった。

殺すつもりだった。

死にたかった。


無差別に無抵抗の人を襲う。



人を殺せば死刑になって死ねると思った。




狂人が狂刃を持って犯行に及んだ後の言葉である。

こんな馬鹿な奴から命を守るのは逃げるのみだが、余程胆力のある人でないかぎり足がすくんで咄嗟の動きは難しい。

もし、あなたがその場面に遭遇したとしたら。

見知らぬ人が襲われているのを見てその場を離れるには勇気が要ります。

立ち向かうにもこれまた覚悟と勇気が要ります。


さて困った!



あなたなら どうする!!




Android携帯からの投稿



コメントの投稿

非公開コメント

1. 怖いです(;_;)

息子が大阪勤務になり、先週大阪へ引っ越した日に大阪であの通り魔事件が起きました。
震えました。

道をただ歩いているだけで殺される世の中。
どこに住んでいても有りえる事件に、本当にどう気をつければよいのでしょう(;_;)?

2. Re:怖いです(;_;)

>さとこさん

おはようございます。

記事の続きに強力な暴漢防御グッズ(携行中)を紹介しようと思っていたのです。

私が何年か前から携行しているのは伸縮する”警棒”。

超強力な”催涙スプレー”の2種類ですが皆さんの必携品になりそうです。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
