QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


愛とは

 ある晩、妻と寝室にいた。
気持ちが高ぶった僕が手を伸ばそうとすると、彼女はこう言った。

「気分が乗らないわ。」
あなたに抱きしめていて欲しいの。

あなたの男性としての欲求に応えるほど、私の気持ちはあなたとつながっていないのよ。

とまどいを隠せない僕の表情を見て、妻は続けた。

私が寝室で何をしてあげるかではなく、ありのままの私を愛してはくれないの?

こう言われてはどうすることも出来ず、何もないまま寝た。

翌日、妻と過ごすために休暇をとった。
昼食を食べに行き、買い物に連れていくことにした。

一緒に買い物をしている途中、彼女はかなり値段の高そうな服をいくつも試着していた。

どれを買うか決めかねている妻に「全部買うといいよ」と言うと、彼女は新しい服に合わせて新しい靴も欲しがった。

「各服に合わせて靴も選ぶといい」と伝えた。
さらに妻は服に合わせてダイアモンドのイヤリングも選びはじめた。

妻の興奮と言ったら普通ではない。

ただし、妻がテニス・ブレスレットを欲しがったときには、「テニスもしないくせに僕を試しているのかな」と思った。

結論から言うと、「それもいいよ」と答えた。
妻はもう興奮冷めやらぬ状態だ。
満足しきった彼女はこう言った。

じゃあこれで全部よ。
支払いをお願いね。

僕は答えた。
ごめん、気分が乗らないんだ。

君にそれらの物を抱きしめていて欲しい。

君の女性としての買い物欲求に応えるほど、僕の経済状態は君とつながっていないんだよ。

アゴが外れそうにショックを受けた妻の顔を見て、さらに僕はこう続けた。

君に何を買ってあげるかではなく、そのままのこの僕を愛してはくれないのかい?


愛とは・・・痛烈に皮肉ることではない


おしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. このメッセ最高 !!

私にとっても…
最高に耳の痛い話ですが~笑w

むふふ…ふ が、わはは~^^
…だよね~♪

人間は愚かな生き物なのでしょうか?
それとも…
かわいい生き物なのでしょうかw

2. Re:このメッセ最高 !!

>maishinoさん

時にはかわいく、時には愚かに変化して行くのが男であり女であり夫婦であるような気がします。

度重なると抜きさしならぬ展開にるかもしれませんがそこは互いの理性で乗り越えましょう ♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
