QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


暴挙

アメブロに抗議した内容


いつも利用させていただき感謝申し上げます。

昨夜(2012/06/12)夜勤の休憩時間にアンドロイドでブログを見るとメッセージの表示がありボックスを開くと「不適切な表現が含まれているため、表示できません。」
となっています。

公開されるコメントではなく、私個人に送信されたメッセージが何故不適切な表現が含まれているため 表示できないのですか。私個人が読むのです。


これは越権行為ではありませんか。年頃の娘宛ての手紙を、親が無断で読むのと何ら変わりない行為です。


私には読む権利があります。納得のいく貴社の説明を求めます。


以上、抗議文






発信者の下調べはしてあります。

私の記事の内容ですから”賞賛”されることは間違っても無いと思われる。この記事を読んで思い当たるフシのある方コメント下さい。

対処させていただきます。


 

明日ありと 思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. あー(・A・;)

お久しぶりですー。

あー…
システムが機械的に
不適切とされる文字列をはじいちゃったのでしょうかねー…。

アメーバから納得いく説明が得られますようにー。

…ちなみに送ったのは私ではありません。

2. Re:あー(・A・&#59;)

>なじむぅさん

所詮上から目線のアメブロ、外面はいいが動きが鈍い(慇懃無礼)

何時でも出て行ける準備はしています(笑)

3. 解決

メッセージの中身は確認出来ませんでしたが、アメブロの越権に抗議した次第です。

これが、私に伝えたい命の悩みであったらアメブロは飛んでもない間違いをしていることになります。

もう少しうつ病の勉強をしてください。アメブロさん。

以上
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
