QLOOKアクセス解析



鳩の害

目立ちがり屋の糞鳩がまた何か目立とうと

日本の利権を考えないマスゴミの煽りに

気前良く乗っかって 騒いでいるようだ。

売れない若手芸人よろしく自己顕示欲の

塊みたいな苦労知らずの ド鳩


あなたの顔を見るのはもう秋田

最低でも当選”圏外”に去って欲しい


世間の苦労を知らず政治家になった特異な人間

選んだ地元の有権者は 一体どんな心境!?

こんな政治家 当選させるなんて恥ですよ恥




おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あなたの顔を見るのはもう飽きたの
飽きたに秋田ですか~
ちょと…ショックです。
深い意味はありませんよね。
私は秋田県民です(汗)

2. Re:無題

>maishinoさん

ブログが盛んになる前には掲示板(BBS)でした。その頃に漫画家の”水田まり”さんが掲示板にコメントを書いてくれたり書きに行ったりしているころに使っていたフレーズです。

勿論、深い意味などあるわけは無く、うけ狙いの一端であったように思います。

3. Re:Re:無題

>aty さん
元気がでました(^^)v

4. Re:Re:Re:無題

>maishinoさん

うん 元気が一番♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
