QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


止めないで

国際線の機上で、フランス人とイタリア人の男が、テキサス男の隣 のシートに座っていた。

何杯かカクテルを傾けたあと、フランス人 とイタリア人は自分たちの夫婦生活について語り始めた。

「昨夜は、僕はワイフと四回いたしましたよ」フランス人は自慢 しはじめた。

で、今朝は、ワイフは美味しいクレープを作りましてね、『もう、あなたにメロメロ!』って言うんですよ。

おやおや、昨夜はね、「あたしは妻と六回いたしました」
イタリ ア人は答えた。

それで、今朝、妻はすてきなオムレツを作りましてね、『もう、あなた以外の人なんて愛せないわー!』って言うんですよ。

テキサス男が黙っているので、フランス人はきざっぽく聞いた。
で、あなたは、昨夜は何回なさったので?

「一回だよ」テキサス男は答えた。

あらあら、たったの一回?
イタリア人は、見下したように鼻で せせら笑った。
それで、奥様は今朝なんと仰いました?




「止めないで~!」








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
