QLOOKアクセス解析



バカにつける薬

AKB総選挙と銘打って馬鹿の総ざらえみたいなことを例によってマスゴミが競って流している。


いわば日本のマスゴミを含め日本の恥部を世界に晒しているようなもんじゃないですか。


この総選挙の投票はCDを購入しないと出来ない仕組みになっているようで、NHKが言いたかったのはこのことだろうと思うのですが


一人が10万円くらいCDを購入しているのを、”話題になっている”と何度か報道した。話題ではなく”問題”なんでしょうが。


歌唱力も演技力もないキャラだけで人目を惹いている女の子の集団じゃないですか。それに首っ丈になっている若い男子を見ると日本の将来は危ういと正直に思った。


ヨンさまを追っかけ回してているおば様も、AKB48を追っかけ回しているいい歳の若者も五十歩百歩じゃないですか。



うけ狙い秋元の金儲けマジックにひっかって居る日本危うし












コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

はい、はい、全くそのとおりです。うちはこんな国見た事ないです。韓国のユニットも居るけど、歌唱力も踊りも日本語も長い時間かけてデビューしてますやん。もう末期ですわ。日本。ATYさん、若い男の子だけやないんですよ。40、50の男の人もAKBにはまってるんですから。呆れますわ

2. 無題

どうせなら・・・


アタシに
清き 後一票を!!

3. こんばんは

単純に音楽業界の起爆剤にできればという

目論見がありうのでしょうが、そもそも

今世紀に入ってネットで大衆娯楽を享受する

傾向がなくなってしまったのだから、

音楽にも新たなマーケティングが必要なのでしょう。

しかし、ネットによって各々が追求できる恩恵は

あるものの、実に閉鎖的で共有できる大衆性は

希薄になっています。

メディアの意図した垂れ流し偏向に流されず

自ら率先して新しいものを発掘し、発信して

いかなければ、商業主義的に成立しない音楽業界になって

淘汰されかねません…。




4. マスコミも、あほですね

前々から、秋元は“女衒”のようなやつだなぁと思ってます。

5. Re:無題

>hirocyanbooさん

日本に住む外国人からすれば奇異に映りますよ。

仕掛け人の秋元の術中にまんまとはまった愚かな人間のなんと多いことか。

6. Re:無題

>ひぃろさん

立候補したら (笑)

7. Re:こんばんは

>なべちゃりん(コメント・ペタ共にマイペース中)さん

仰せのとおりでございます。

8. Re:マスコミも、あほですね

>シマフクロウさん

ほんとにそうです。
抜け目がなくてね(笑)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
