QLOOKアクセス解析



臨機応変

女性に可愛いって言われた男性は


素直に喜べばいい。







男性に可愛いって言われた女性は


オカズにされてると考えればいい。








女性に可愛いって言われた女性は


社交辞令だと思えばいい。










男性に可愛いって言われた男性は


身の危険を察して逃げればいい。









おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 言いえて妙。。。

真理だわ

                   ま 参る

2. 無題

お…


オカズだったのか…

3. Re:言いえて妙。。。

>ごきげんようまだむさん

まだむ真理・・・今日

まだむ真理経 (*´艸`)

4. Re:無題

>ひぃろさん

朝 昼 夜 どっちだったの (*´艸`)

5. まいったな~(/-\*)

四六時中

オカズか…(*´艸`)



すみません。ウソです(笑)女性の誉め言葉には気を付けます!( ̄- ̄)ゞ

6. Re:まいったな~(/-\*)

>さとこ(*^^*)さん

おかず無しではご飯食べれないのよあーた

 ぷぷ

7. こんにちは

なかなか核心を突いた言葉ですね。
最後の、男が男を可愛いというあたりは特に(笑)

8. Re:こんにちは

>chaboさん

逃げた経験おあり!? (*´艸`)

9. 無題

その通りですが・・・


実に、面白い!


です。(*^。^*)

10. Re:無題

>空想大好き天然親父さん

さては 経験がおありのようで ぷぷぷ
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
