QLOOKアクセス解析



自己紹介

ある男が飛行機に乗ると、隣にはすごい美人が座っていた。

その女性は「セックス統計学」という本を熱心に読んでいた。

男が本について尋ねると、その美人は言った。

これ、本当に面白い本なんですよ。

この本によると、世界で一番大きいペニスを持っているのはフランス人


一番硬いペニスを持っているのは日本人なんですって...。

言葉を止めた美人はひとりで喋りすぎたことを

恥じるような顔になり、改めて言った。

あ、ごめんなさい、名前も言わずに。

私はソフィー・ブラウン。

あなたは?

すると男は誇らしげに名乗った。




「ピエール・ヤマモトです」








おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
