QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外で絶対にやってはいけないとされるハンドサインあれこれ

日本では子どもを褒めるときに頭をなでますが、タイで同じことをすると親の逆鱗に触れてしまいます。風習や文化によってタブーとなる仕草は異なり、旅先でびっくりすることも少なくありませんが、トリップアドバイザーがそんな「外国でやってはいけないハンドサイン」のイラストをTシャツにして公開しています。

 
01.かつて犯罪者に2本指で物を投げつけたことに由来する侮辱の仕草(ギリシャ)





 
02.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(中東、西アフリカ、南米など)





 
03.数字のゼロで役に立たないことを匂わす揶揄・侮辱の仕草(フランス)





 
04.闘技場での「敗者を殺せ」という表現に由来する侮辱の仕草(アメリカ、イギリスなど)





 
05.最も小さい指を立てることで出来の悪い人を表す侮辱の仕草(中国)





 
06.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(アメリカ、イギリスなど)





 
07.指で性器を象った卑猥な表現で相手を侮辱する仕草(トルコ)





 
08.弱い子ヤギの角を表現することで相手を揶揄・侮辱する仕草(地中海)





 
09.顔に泥を塗る表現に由来する相手を揶揄・侮辱する仕草(ギリシャ)





 
10.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(イギリス、オーストラリアなど)





 
11.性的な表現を由来とする相手を揶揄・侮辱する仕草(イギリス)





 
12.指で性器を象った卑猥な表現で相手を侮辱する仕草(ベトナム)









実物のシャツ
 

1と10 日本のとりわけ若い女性は海外では気をつけないと





 日本にもありませけどね 卑猥な表現が多くを占めていますが 




おしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。