QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


お天気姉さん

スクリーンカラーと同じ衣装の為にこうなりました。










お天気姉さんと言うより 脳天気のような局とお姉さん。

予報は私の胸三寸よ(*´艸`) 

天気よりお姉さんの方が気になるわな。↓




 



あれ!?

今日の天気はどうだった??




おしまい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 笑っ

なんか、肉食的なお姉さんばかりですね
Σ(゚д゚lll)

最後の女性だったら信用できそうww
予報も当たりそうな感じがします(笑)

2. 無題

あっ
天気なんて見てなかった。
ナイスバディ☆に夢中

3. 無題

天気予報外れても文句いえない(笑)

4. Re:笑っ

>hug me and kiss meさん

最後の女性・・・

傘をさしてわかりません(*´艸`)

5. Re:無題

>hiroeさん

部分的にパーツが大きすぎるような(笑)

6. Re:無題

>カガワ エンジンさん


え 天気予報見てたの!?
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
