QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


四葉のクローバー

四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。



幸せはそんな風に探すもんじゃない。


だが四葉のクローバーはクローバーが若葉の時に出来た傷から四葉になるため、



踏みにじって探す者がいなければ四葉のクローバーは生まれてこない。



幸せなんてそんなもの。


・・・・・なのかもしれません


http://www.jspp.org/cgi-bin/17hiroba/question_search.cgi?stage=temp_search_ques_detail&an_id=640&category=mokuji




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 変異

atyさん おはようございます。
久しぶりのコメントですね。
リンクを真剣に読んでしまいました。と言うのも
私の子供たちは変異して出来ているから・・・(笑)
双子は家系におらず、何かのはずみで出来たとしか思えず。。。
(・・・・その部分が踏まれたりして傷ついたり、あるいは逆に栄養が多すぎたりすると、うっかりして4つ1セットになってしまう・・・・)
私は・・栄養が多すぎたりするとうっかり・・・の方に笑みが出てふむふむと思いました。

しあわせも(うっかり)から生まれる。。。
そんな受け止め方ができました。

確かに双子を授かった私は幸せ者です。^m^
幼き頃の娘は(私は双子はいやなの・・)と
ママをとられ、お手伝いもしなきゃいけない娘にとって(うっかり)はとんでもないものでした。

今は3人仲良くしており、それも笑い話です。

変異も棄てたもんじゃないです(^_-)-☆

しあわせは人の喜びを自分の喜びに出来たときかしら、って思います。
お役に立てる喜び、あなたがいてくれて私が輝ける、ありがとうと。(*^_^*)

2. 無題

子ども達と四つ葉探しに夢中になってた時期がありました。


面白いことに四つ葉を1つ見つけると、その周辺に また新たな四つ葉を見つける事ができます。


“踏みにじって”の定義(?)…納得です。

3. 無題

知らなかったです・・・(@Д@;

4. Re:変異

>Rayさん

>しあわせは人の喜びを自分の喜びに出来たときかしら、って思います。


ほんとにそう思います。

5. Re:無題

>ひぃろさん

だから牧草地には多いんですね♪

6. Re:無題

>まつげさん

しっ得に(*´艸`)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
