QLOOKアクセス解析



芸の無い芸人

3月からもぬけの殻の様な精神状態が続いている私。気晴らしにTVを見るのだが、なんとも締まらない番組ばかり。


芸人と言うには程遠い若手がお粗末なギャグを連発して時間&ギャラ稼ぎをしている。使うTV局側の程度が知れようというもの。


一応、最高学府を出た輩が採用され番組の企画構成をしているのだろうが、余りにも程度が低いと思う。(出身大学を公表しろ)


某、吉本興業
某、松竹新喜劇


 ↑ この辺の所から粗製乱造され、十把一絡げで送り込まれている芸人モドキ。ご丁寧に番組スポンサーが付いているというオマケまである。



そのくだらない番組のスポンサーの商品には、TV局社員を養い、尚且つ、芸人モドキのギャラがCM料に上乗せされて販売されているのだから消費者は踏んだり蹴ったりだ。(意図的に買わないけど)



大株主に某韓国企業が睨みを効かせているのか、誰が名付けたか”韓国流”略して韓流と言うそうだが、出稼ぎドラマやチャラチャラした薄っぺらい出稼ぎ”芸人モドキ”も多い。



某韓国、某中国の儒教の教義を否定はしないが、人間関係を重視している教えが儒教の真髄ではなかったのか?


祝、大震災とか、一応お見舞いのつもりで国内で集めた義援金を「竹島問題」に流用するとか、凡そ、儒教の教義に反する行為を平気でする国民性。民度。


日本のお友達じゃないでしょ。


おしまい。





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

そうですね。

中国も韓国も友好国では有りません。

中国は軍事費を増大させ、昨日も軍艦が鹿児島沖を通ったとか…??

韓国ごり押し(-_-#)日本大好きです~!!とか言って…親日罪有るの教えてよ~(怒)

政治家、マスメディアが乗っ取られている事…日本人は知るべきです!!


季節は麗らかな春です。
atyさんの心中、春とは程遠いのかも知れませんが…(;_;)

一日一日を心穏やかに過ごされる事を願います(⌒~⌒)

2. こんばんは

本当の芸人はメディアでは

紹介されていないことが

多いですよね。



普通の情報を見ようとしても、こじ付け的に

いつの間にか韓流に結び付けていく

番組の手法…。



気持ち悪いです。









最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
