QLOOKアクセス解析



渋谷で働く社長さん

インターネットという成長産業から軸足はぶらさない

ただし連動する分野にはどんどん参入して行く

スケールデメリットは徹底排除

「チーム・サイバーエージェント」の意識を忘れない

本音の対話なくして最高のチームなし

採用には全力を尽す

有能な社員が長期にわたって働き続けられる環境を実現

若手の台頭を喜ぶ組織で、年功序列は禁止

法令順守を徹底したモラルの高い会社に

ライブドア事件を忘れるな

ネガティブに考え、ポジティブに生む

自分の頭で考え、オリジナルを創り出す

世界に通用するインターネットサービスを展開し、グローバル企業になる



以上、CyberAgent Mission Statement より




渋谷で働くアメブロの社長さん。

私を含め、多くの方が「歴史さん」の強制退会を不審に思っています。
抗議のメッセも多く寄せられていると思います。
歪曲、捏造された歴史は正すことが何よりも必要です。


本音の対話なくして最高のチームなし。
であるのなら、この件に関してスタッフと
本音の対話をされてください。

そして、結論がでましたら教えて下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

藤田君

言論の自由という法令遵守を忘れるな

歴史の検証なく、強制退会はホント危ないぞ

藤田君、歴史を学べよ@@@

2. Re:無題

>法令遵守デキん子さん

スケールデメリットの判断は危ういところもあります。

歴史を熟知するのは、こんな会社を経営する上で必要不可欠でしょうね。

株主オンリー、収益オンリー、では正義をないがしろにし国益を損ねると思う。

3. こんにちは


『本当の日本の歴史』 は 単なる愛国心だけ

ではなく、【偏見と差別】 と闘う内容の広く博愛の

あるブログでもあったはずです。

強制的に退会させてしまった理由と、

この乱暴な行為について

納得のいくご説明をお願い申し上げます。



と抗議したところ…




Amebaカスタマーサービスです。

お問い合わせの件になりますが、

退会の経緯及び理由につきましては

お答えできません。

ご了承ください。

ご利用の皆様に、十分ご満足いただける

サービスの提供に努めて参りますので、

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。


______以上のような回答______



全く答えになっていないと思います。

強制的に削除した記事についても

強制的に退会処分にした理由についても

何がいけなかったのか説明されておらず

いずれの処分もいきなり行われた模様です。


これで、何が満足のいくサービスの提供に

努めているんでしょうか?



意味が分かりません…。

4. 本音の対話

実はとても寂しい言葉。
みんなとても不誠実。
本音、の対話とは、人は必ず、嘘をつく、誠実さが足りないと思います。民主党が例です。

私は、日教組=小沢=民主党は嫌いです。と申しました。

しかし、自民党は、現在、嫌いじゃないが、気に入りません。
昔のことですが、
(昭和46年)佐藤栄作は最終的に非核三原則を沖縄にも適用させるべきと。

2009年(平成21年)になって日米密約によって、沖縄に核兵器が持ち込まれていた事実が明らかになり

非核三原則を示したことによって1974年(昭和49年)に佐藤栄作がノーベル平和賞を受賞したことが最大の誤りだと思います。

私は、右左翼では無いですが。

自民党政府は、

韓国が信じた従軍慰安婦問題で安倍首相が出鱈目な従軍慰安婦問題で謝罪した。

ええ加減な海上領土線、李承晩ラインで我が領土を韓国領にしてしまった竹島問題。をもっと強く抗議が出来ない。体たらく。

日本も隣国にけん制をする為、舐めたらアカンと抑止力をもてば大丈夫だと思います。

靖国神社の問題も。

嫌がらせの中国も同じく。

しかし、我々は、核には敏感だから。

彼らは、それが真実じゃなくても信じてます。

哀れですね。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
