QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


救済

釈迦とキリストとマホメットが、朝鮮半島に救済をもたらすべく、話し合っています。



マホメット
私が行くとなると、ジハードで殲滅してやるぐらいしか思いつかないし、それが彼らのためにも一番だと思う。 でも他に方法があれば、その方がいいのかもしれない。
キリストさん、何か妙案でもありませんか。






キリスト
そうですね。
でも、私は文鮮明に追い出された口ですから。







マホメット
そうですか。
ならお釈迦さん、あなたはどうですか。
あそこでは一番経験豊富ですよね。












釈迦
「私はもう悟ってますから」






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
