QLOOKアクセス解析



地獄の沙汰も  

資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、政治資金規正法違反罪で強制起訴された民主党元代表小沢一郎被告(69)の第15回公判が9日、東京地裁(大善文男裁判長)であり、検察官役の指定弁護士は禁錮3年を求刑した。



論告で「共謀の成立は明らか。刑事責任回避のために不合理な否認を繰り返した。

規範意識が著しく鈍っていると言わざるを得ない」と述べた。






検察の証拠をほとんど採用しなかった裁判所。

過去の取調べ内容から云々・・・らしいが

真実がうやむやにされてしまうなこりゃあ。



火の気のない所から煙を上げたのは検察であって、全てが検察のでっち上げで自白を強要された。というオチ。




この件について小沢氏は無罪となるでしょうが(なんとなく思う)それは潔白とは違う。




証拠がないからと国民は思うでしょう。





それが日本のためになるのかならないのか私にはわからない。




凡そ国民の感情からかけ離れたカネの動き、我々が五〇〇円玉を握り締め駄菓子を買うのと小沢の動かした金額は余りにもかけ離れている。



小沢が本気で困窮した国民の事を考えているなんて私には思えない。








おしまい。




コメントの投稿

非公開コメント

1. じゃ~聞く…(-_-;)

 
小沢が

沖縄ヘノコ地区(変換不能)

自民党案で決まってた

この地区に何haもの

土地を買って持ってる

のは…なぜ~?…(・・;)

2. Re:じゃ~聞く…(-_-;)

>kuma767483さん

この件も追及されずで終りそうですね(怒)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
