QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


浪江町のブログ

転載 ↓


がんばれ浪江町!
笑顔を絶やさず、がんばって乗り越えて生きましょう!!!.
< 富岡町の「戻らない」は全体で34.4%神話崩壊 >.1月26

 震災がれき  受け入れ猛反発の理由。


わたしの愚かさからかなり修正しました。

加筆、修正してみました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■

 

NEWS23Xで、震災がれき受け入れのことをやっていたので書き起こそうとしたのですが、途中、

なんだかなー・・・・・・・。

という気持ちになりやめました。

じゃあ、記事書くなよ!と突っ込まれてもしかたないのですが下記に話がなんとなくつながるように貼り付け。

 

言いたいことは、いろいろとありますが、震災がれき受け入れ拒否に、わたしは批判的な立場ではありません。

むしろ拒否して当たり前だと思っています。


あと22枚目の写真で


その中で、

「ゴミより人の命じゃないの?」

はい、その通りでございます。

そして我々はそんな土地に帰れと言われています。


(写真削除)

 

あと最後のほうの細野環境相の発言。

「情報公開の徹底をしますので、ぜひ、ご理解いただきたい」

政府はうそつきなので信じないほうがいいでしょう。

 

前にブログで書きましたが、こんなふうに他県から言われるのは嫌だから、


国は20km圏内買い上げをし、最終貯蔵施設を設置し、全国の震災がれき、汚染土、焼却灰などをすべて受け入れればいい。

住民のことを考えるのであれば高く買い上げればいいだけ。


除染なんて最小限にしてその分を住民に分け与えればいい


全国の力なんて要らない。


周辺地域を国が高く強制的に買い上げればいい。


そして全国の原発関連施設、事業をすべて圏内に集約してください。

 

 

 

 

 


お叱り覚悟で書いてみたり。

 

 

 

ご指摘くださり、ありがとうございました。


勉強になります。


転載末 ↑ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おはようございます

周辺地域の国に対する不信感が窺い知れますね。

こういった生の声をどしどしマスコミは伝えねば。

我々も知らなければいけませんね。

国などに一任せず、客観的な第三者機関を創設

して、監視と情報公開の信憑性を確保して

ほしいですね。。。 民主党じゃ無理だな。


2. Re:おはようございます

>なべちゃりん(コメント・ペタ共にマイペース中)さん


今一度の政権交代が早急に必要ですね。

最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
