QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


震災がれき受入れ拒否自治体を応援しよう


個人的には、日本の農業を支えているような自治体にはぜひ拒否をしてもらいたい、日本の食を守ってほしいと思っています。


震災がれきを拒否した自治体へ、「激励メール・電話をする」「その自治体の特産物・農産物を積極的に購入する」などして応援したい気持ちです。また、拒否した自治体が、国の圧力により方針を変更しないように見守りたいです。


同様の自治体、他にも多数あると思います。震災がれき受け入れ拒否自治体について、応援の意味も含めて意見交換できればと思います。


震災がれきはその汚染レベルに応じて、どこかで処理しなくてはならないものだと思いますが、やみくもに広範囲の自治体にがれきを移動しないでほしい、特に、西日本で農業が盛んな自治体には低レベル汚染がれきでも運ばないでほしいと思っています。



上記は、あるコメントですが返信していません。何度も読み返ししてもこのコメントの意図が全く理解できないatyです。どこかで接点が見つかればダイレクトで聞き質してみようと考えております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. びっくりしたΣ((°Д°;;;)))

最後を読むまで

atyさん何故???(;へ;)


…と、

もお~驚かせないでくださいよ~(>o<")

それにしてもさっぱり理解出来ませんねヘ(´Д`)ヘ。

2. 驚き

私もてっきりaty様の見解かと…。
そうではなくて安心しました。

私も理解できません。

3. びっくりしました…f(^_^)

atyさん、あなたが…


瓦礫拒否と考えてしまい

ました~(>_<)

一見この方の意見は
最もな感じがしないでも
ありませんが…
現実的ではありませんね
…!


自然界にはホントはどれ
くらいの放射線が出て
いるのか、どのくらいの
数値なら人体に影響する
のか?はたまた、農作物
にはどれくらい影響する
のか…?


まるっきり解っていませ
ん…!
その段階で、なにが何で
も拒否というのは…
核と言うだけで、論議す
ら認めないと言っている
輩と同じ…(-_-)


曲がりなりにも核物質の
恩恵に預かって居る今の
生活を考えたら…
そんな事も言ってられな
いでしょう…(-_-;)

4. Re:びっくりしたΣ((°Д°;;;)))

>NAO Yasudaさん

びっくらこいた (*´艸`)♪

5. Re:驚き

>蘭々さん

こんな変った奴もいるんですよね ぷぷ

6. Re:びっくりしました…f(^_^)

>kuma767483さん

こんな輩と同じ空の下に・・・

腹たちまっせ (怒)

7. 上に同じ♪

atyさん びっくりしたっす

色んな人に腹たつけど
怒らないことにした
パワーもったいない(笑)

皆が優しい気持ちで
穏やかに過ごせますように
静かに戦う

ガンジーやマザーテレサなりたい私

8. Re:上に同じ♪

>かちゃ。さん

瓦礫は山のままだけど

気持ちだけは前に向いていないとね♪


しかし、一年経っちゃった。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
