QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


交通事故

飛び出してきた歩行者を車ではねてしまいました。

怪我をした被害者が事故直後、車を運転していた人に言った言葉。


アメリカ人: 
わたしは一言も話さない。全ては弁護士と交渉してくれ。


ドイツ人: 
あなたが加入している保険会社の損害賠償額と免責条項等を教えてください。


イタリア人: 
あなたに娘さんはいる?


フランス人: 
なにぼさっと運転しているんだ。こっちにだって飛び出す権利があるはずだ。あなたはわたしが飛び出す権利を認めないというのか!


イギリス人: 
今日は誰とも話さないって賭をしてたのに、話さなければならないじゃないか!


日本人: 
飛び出したわたしも悪いんですよ。示談にします? 保険を使います。わたしはどっちでもいいですよ。


中国人: 
不法滞在をしているので一目散に逃げる。ゆえに無言。


韓国人: 
なにぼざっと運転しているんだ。絶対にわたしはあなたの罪を許さない。孫の代まで謝罪と賠償を要求する




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 国民性…(-_-)

他はまだいい…(-_-;)


でも、韓国人ょ…(._.)


だからアナタは嫌われる…
…(-_-;)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
