QLOOKアクセス解析



結婚指輪

女同士の会話


ロージー:
あんたはどうして結婚指輪を間違った指にはめてるの?







リタ:
間違った男と結婚したことを知ってほしいからよ










コメントの投稿

非公開コメント

1. 西の空から(*^_^*)

       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

2. Re:西の空から(*^_^*)

>さとこ(#^.^#)さん


やっと成人です お酒と煙草と・・・がおおっぴらに出来ます♪


さて・・・は何でしょう?

3. ♪HAPPY BIRTHDAY aty さん♪

☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
振袖姿を見たいです(笑)

生まれてくださりありがとう!
そして、生んでくださったお母様ありがとう!

…ですよね。ほんとに。


これからもずっと、
才智に富んだお話で皆を楽しませ、沢山笑わせて、いっぱいお勉強させてくださいね。

幸せな一日…

そして来年の今日はもっと、
再来年の今日はまた更に、

幸せを積み重ねてくださいませ。

お誕生日おめでとうございます。

4. Re:♪HAPPY BIRTHDAY aty さん♪

>NAO Yasudaさん

ありがとうございます。

体力の衰えは否めませんね、その分気力で向う場面が多くなりました(^。^;)

墓地墓地、否、ボチボチ参ります(*´艸`)

5. 決めた!

そんな


女性を見掛けたら…(^^ゞ


アタックしませう…(^^)


悪いヤツ…(__)

6. Re:決めた!

>kuma767483さん


どうぞ♪
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
