QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


人生時計

 

 


その名も人生時計(Life Clock)。

通常の61320倍遅く進む時計です。分と時間の変わりに、日と年で針が動きます。

平均85歳くらいとして、84歳で一周としてデザインされています。

Life Clockよりなんとか二週くらい目指したいものですね (>_<)

ボケたり活動に支障が出る年齢を考えると・・・・

 

http://joshspear.com/item/life-clock/




あなたは今何時?
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 午後のティータイム前

でした。('-^*)/
お茶の前にきちんと仕事しなきゃ!!
仕上がりを満足いくようにするにはどうしたらいいか
ブレイクしながら考えようっと!!
というようなところでしょうか。
楽しいツールをありがとうございます(^^♪

2. あと…

10年ちょい
 
 
70ですか~…!


どうなんでしょう?


天皇陛下と同じ手術して
ますからな~(^_^;)私

3. こんにちは

私は 『5時に夢中』 オンエアあたりです。

介護中の母が 『古舘氏が寝ぼけたこと』

を仰っている時間帯です(笑)

4. Re:こんにちは

>なべちゃりん(コメント・ペタ共にマイペース中)さん


いやいや、爆笑しました♪

5. Re:あと…

>kuma767483さん

ローソクの残りの火

神のみぞ知るです(笑)

6. Re:午後のティータイム前

>Rayさん

お茶してきちんと仕事すればいいでしょ(笑)

息抜きも大事ですからね♪


お疲れ様です。

7. 無題

ステキな時計ですね★
でも
最近、百歳近くまで
生きる方々が多い感じがします!
(入院患者さんからして)
100歳までの
時計もあるんですかね?

8. Re:無題

>NiCo★NiCoさん

100歳までの時計ねぇ

多分使えるのではないかと思います(*´艸`)

9. RE:

日曜日に47歳になりました
まだまだ 人生半分、折り返し
これから、人生楽しめる♪

atyさんにおいつけないなぁ~

10. 無題

>かっちゃ。さん


せっかく待ってるのに追いつけないの?(笑)

でも、頑張っているね安心しました。
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
