QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


不思議な図形

不思議な!?図形

 

クイズです。下の図の4片は、組み合わせると四角形か三角形になるようにつながっています。さて、どちらでしょう?

$atyの徒然ブログ









答え































両方です。

(一番右の片を時計回りにつなげれば三角形、反時計回りにつなげば四角形になります。)

この図形を初めてみたのは、ある会社の広告でした。「私たちの解答は、ひとつではありません」と書いてあり、なるほどと思った記憶があります。

atyの徒然ブログ

合成画像が上手くいってませんが、上の図を参考に

時計回りと、反時計回りで試してみてください。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 真実は一つ(^^)d!

…と、いつも名探偵コナンは言っていますよ(^^)v

でも答えが一つでないクイズは面白いですね。


1+1が2にしかならない人より、10にも100にもしてくれる人の方が魅力的ですもんね(^_-)☆

2. Re:真実は一つ(^^)d!

>さとこ(*^^*)さん

一+一は本当に二なんだろうか?

この考えが宇宙にロケットを飛ばせたのかも知れません。


真面目はコメント(*´艸`)

3. 1+1は∞ですよね(´ψψ`)

>aty さん

あなたにピッタリの面白い男性がいるのよ(@゚▽゚@)!

…と、お節介おばさんのオセッカイでお見合いをする羽目に(-_-;)

確かに!面白い方でした。
1+1を10にも100にもしてくれそうな人でした。

でも、
1+1が2であることを認めない人は無理です(~ヘ~;)

33歳のお見合い相手に丁重にお断りした小生意気な21歳でした(*´艸`)。

4. 無題

>さとこ(*^^*)さん


若い頃のお話ですかな?それとも息子さんのお話?


お節介おばさんが減ったので、少子化になってきたのかもね(笑)
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
フリーエリア
プロフィール

Wolfgeneral

Author:Wolfgeneral
訪問いただきありがとうございます。
何もありません。稚拙な記事以外は^^;
それでも閲覧したい方は自己責任でお願いします。
尚、後遺症が出ても一切の責任は閲覧者に帰するものとします。

フリーエリア
追記予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
